人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ♥Aesop

Aesop
小さな幸せ♥Aesop_a0056722_0245435.jpg
小さな幸せ♥Aesop_a0056722_0245443.jpg

小さな幸せ♥Aesop_a0056722_0245447.jpg
小さな幸せ♥Aesop_a0056722_0245480.jpg

好きな人が、バーニーズで買ったリップクリームがお気に入りのようだったので買いに行ってみたところ、以前のモノはなく。
店員さんオススメの【Aesop=イソップ】という、オーガニックコスメを買いました
日本ではパークハイアットホテルのアメニティとして使われているそうです。
海外では、多く使われているみたいで、店舗も圧倒的に海外が多いです。

リップクリームだけを買うつもりが、ハンドクリームも買ってしまいました。
販売上手な店員さんでした♥
手先を見られたりする職業でもあるので、ハンドクリームもいいかなと♥
そして、手フェチなあたしにも♥♥♥ 勿論、全身に使えるそうです♥

好きな人にプレゼントすると、喜んでくれました♥
「こういうイイモノって、なかなか自分では買わないし、イイモノを使ってるっていう小さな幸せがあるね。」って、言ってました 

なかなかイイコト言うなー♥と、感心♥
日常使う物だからこそこだわりたい♥  イソップ、他にも使ってみたいなー♥

お花:二日酔いでダウンしていた好きな人に少しでも癒されるように♥
綺麗な薔薇♥
by 1002aya1181 | 2010-01-23 00:24 | ★age②