人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン♥

ハロウィン♥_a0056722_2344861.jpg
ハロウィン♥_a0056722_2344846.jpg

ハロウィン♥_a0056722_2344832.jpg
♥ハロウィン♥は、ダーリンとTWINSとお出掛け♥
ダーリンとあたしは美容院へ。そしてらTWINSも美容院へ来るって!(笑)
お茶しようって約束はしてたんだけど♥ さすが、TWINS♥ ウケルー♥
で、双子揃ってK-twoで♥ ダーリンと終わって待ち合わせをして♥
お腹が空いたー!ってことで、恵比寿にある焼肉屋さんへ。 
焼肉屋さんを出た時間がまだ7時前! じゃ、六本木へ行くってことになり。
行って大正解♥ そう、この日はハロウィン♥ やっぱり六本木でしょー♥
見るだけで楽しかったー♥  ダーツにビリヤード♥ そして居酒屋さんでまた乾杯♥

大好きな東京タワー♥ この日はPINK♥
最近、色がよく変わってるー。毎日見る東京タワー♥  毎日見ても飽きないなー♥
by 1002aya1181 | 2009-11-04 23:04 | ★LIFE