人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I  ♥  SMAP

I  LOVE  SMAP
I   ♥  SMAP_a0056722_12205988.jpg
I   ♥  SMAP_a0056722_12205925.jpg

正しくは、 I慎吾ちゃん!! 笑
今年はSMAPのコンサートがあるそうです! やっと
大親友と毎年楽しみにしていたコンサート♪♪ と、いってもFAN歴は短いですが・・・
大学生の頃、誘われて行った地元であったコンサート。 その当時は木村拓哉さんFAN.
しかし、なぜか行ってから慎吾ちゃんFAN 懐かしいなぁ~。
もう地元には来てくれません。 ドームもないし。><;
それから県外へ旅行も兼ねて行くのが、とっても楽しかったなー♥
福岡へはドライブしながら 名古屋へ新幹線で 横浜へ飛行機でディズニーランドも

でも今年は平日ばかり・・・ きっと無理だろうなぁ・・・(;O;)
東京だったら行けるけど・・・ チケット取れないだろうし(/_;)
席はある程度近くないと行きたくないあたし達。←贅沢??(^_^.)
大親友との旅行兼コンサート、行きたいなぁー!!!
旅行したーい! HAWAII&NY&LA&PARIS&KOREAに行きたーい ←?笑
by 1002aya1181 | 2008-09-01 12:20 | ★age②