人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥KOREAN♥ booooooom♥

♥KOREAN♥ booooooom♥_a0056722_1305414.jpg

♥KOREAN♥ booooooom♥_a0056722_130549.jpg
♥KOREAN♥ booooooom♥_a0056722_1305434.jpg
地元のお友達とDINNER


韓国料理!笑 本当は鉄板焼き屋さんだったけど、行ったお店がお休み・・・近くの韓国料理
お鍋料理だったので、エプロン借りました そしたらKIRINのキャンペーンガールみたい!笑
ずっと韓国料理しか食べてない気が・・・笑  辛くて美味しいんだもん^-^
翌日はお肌の調子がいいし 
 BEERで乾杯後はずっとマッコリボトル☆☆☆ 3本いただきました
お店の方にもすごい飲むのねって言われました(韓国の方です)
移動したカフェでも白ワインをボトルで これもペロリッ笑 さすがにワインでホロ酔い
最近の近況を報告し合って、ガールズトーク炸裂でした
悩めるアラサー笑  ホント、この1~2年、みんな変化の時期だねっ!! 

上の↑写真は韓国俳優”チュ・ジフン”です 何故かこの日夢で出てきました
韓国話しで盛り上がったからかな 写真が大きくなりすぎちゃいました^-^; でもそのままにします

by 1002aya1181 | 2008-08-20 13:00 | ★LIFE