人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥BAZAAR&ELLE♥

          BAZAAR    &     ELLE
♥BAZAAR&ELLE♥_a0056722_22133784.jpg
♥BAZAAR&ELLE♥_a0056722_22133732.jpg

♥BAZAAR&ELLE♥_a0056722_22133811.jpg
SATC特集 これは即買いでした SATCってすごい♥ 早く観たいなぁ~
昨日夜、六本木ヒルズTSUTAYAで購入したんですが、その際に何だか人集りで『何だろう?』と、見たところモデルSHIHOさんのサイン会が行われていました!
顔がちっちゃくて、気さくな感じでした!(1人1人丁寧に握手され、お話されていました)
そして、SHIHOさんとは別に格闘家の山本KIDさんの奥さん、元モデルのマリアさん&お子様もTSUTAYAにいらっしゃいましたー モデル好きな、あたしは一度に二人も遭遇できてHAPPY!  やっぱり、細い!! 当たり前だけど。 いいなー いいなー


♥BAZAAR&ELLE♥_a0056722_22143422.jpg
♥BAZAAR&ELLE♥_a0056722_2214411.jpg

SHIHOさん♥ ←    マリアさん♥  ↑
by 1002aya1181 | 2008-07-29 22:13 | ★age②