人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥VERY♥

V E R Y
今日も暑いですねー 夏最高!!! に行きたーい! 花火したーい!
♥VERY♥_a0056722_1224049.jpg
♥VERY♥_a0056722_1224078.jpg

VERYという雑誌を買ってみました。 梅宮アンナさんの特集があったので
やっぱり梅宮アンナさんってセンスいい 自分のスタイルをよく知っててそれを上手に
見せているし アンナさんの髪型可愛い~~~~ でも今のあたしだと幼くなるかな・・・。
♥VERY♥_a0056722_1224031.jpg
♥VERY♥_a0056722_1224098.jpg

黒のDRESSをこんなふうにカジュアルかつ、上品に着るって難しい。><
パーティー慣れしているからこそのセンスだと思います
そして白Tシャツをこんなフワフワスカートに シンプルだけど、可愛い
これもイタダキッ!! 
VERYは主婦層雑誌だけど、オシャレにカジュアルを着たいときは参考になりますね
あたしはまだまだですが・・・ もうちょっと大人な風格が出せるまで。
by 1002aya1181 | 2008-07-27 12:24 | ★age②