人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLAMOROUS 3月号♥ ①

GLAMOROUS
GLAMOROUS 3月号♥ ①_a0056722_11145675.jpg
せりchan可愛ぃ~~(。→v←。) 痩せたネ
GLAMOROUS 3月号♥ ①_a0056722_11145657.jpg

 春 春  春って気分だけじゃなく、ぉ洋服もフワフワルンルン♪♪で楽しぃ
GLAMOROUS 3月号♥ ①_a0056722_11145622.jpg
GLAMOROUS 3月号♥ ①_a0056722_11145768.jpg

ゃっぱりワンピ 柄ミニワンピばっかり買ぅーー!! ボヘミアン 花柄 サイケ
GLAMOROUS 3月号♥ ①_a0056722_11145731.jpg
GLAMOROUS 3月号♥ ①_a0056722_11154179.jpg

こんなユルニットにBAGでPOINTするのなんかぃぃ♥ ♥去年から可愛ぃ
しかもぁたしの大好きなスクエアネックのワンピ これ欲しぃな・・・・
GLAMOROUS 3月号♥ ①_a0056722_11154963.jpg
GLAMOROUS 3月号♥ ①_a0056722_11155848.jpg

白シャツにベストのコーデ、ぃただきっ♪♪♪  
佐田真由美chan!! 髪切ってるのTVで観てたんだけど、もっと可愛ぃーーー♥♥♥
カールすると、ボブもこんなにキュート&セクシーになるのね.+゚(*´艸`*)゚+.
ぁたしも、この髪型したーーーーーぃ ボブ好きなんです
女の子ウケはぃぃんですが・・・男の子ウケは・・・(´・囚・) ; ロングがぃぃって言われます☆☆
by 1002aya1181 | 2008-02-13 22:14 | ★age②