人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥Chesty♥  ぉ買物♪♪

      Chesty
♥Chesty♥  ぉ買物♪♪_a0056722_1547032.jpg

めーーーっちゃ、久しぶりにChestyで、ぉ買物しました^-^SALEで
しかも、これ2年くらぃ前のショートパンツ☆☆★☆(* ´艸`)( ´艸`*)★☆★
それにはその時も買ったもの。リピ買ぃです!笑 結構履きつぶしてたから・・・・・
今期は超ミニなワンピ&チュニックの下に履ぃてたからね。
は春夏に白×白×色靴で、思いっきり女のコして着たぃな 
Chestyが何だか、生まれ変ゎるみたぃで楽しみ 早速登録し直しました♪♪ぃっも思ぅんだけど、ChestyのSALEってオフ率が低過ぎ!! せっかくのSALEなんだから
もぅ少し下げてくれなぃのかな・・・?15%オフとかって・・・(´・囚・) ;
でもでも、買ぅ方が居るのが凄ぃChesty
♥Chesty♥  ぉ買物♪♪_a0056722_154708.jpg
♥Chesty♥  ぉ買物♪♪_a0056722_15471100.jpg
by 1002aya1181 | 2008-01-21 15:46 | ★ぉ洋服