人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALEで買った物達☆

SALEで買った物達☆_a0056722_1944723.jpg
SALEで買った物達☆_a0056722_1944789.jpg

SALEで買った物達☆_a0056722_1944726.jpg
SALEで買ったものたちです☆(●^o^●)☆
3日に張り切ってSALEへ出掛けたのに・・・ 今年のSALEは戦利品なし(;_:)
全然欲しぃ物がなぃーーー! 品数少なぃーーー!! 
FrancFrancクッション&カバーを買ぃ足しました♪(^_-)-☆
クッションカバーなんて、半額♪♪ インテリア物はSALEで買ぅべし!
これは、パジャマを買ぃにGAPへ行こぅと思って行ったっぃでに買ったもの
パジャマを買いに行った理由が5~6日に急遽、温泉旅行へ行くことが決まったから☆
でもでも、パジャマもGET出来ずーー(^_^.) GAPのKIDSでパーカーでもと思ったんだけど。 パーカーもなく。。。 そこで発見したのがGAP。KIDSヒョウ柄カーデ☆★☆
150㌢で丁度ぃぃー♪♪^m^♪♪ ボタンがクリスタルになってて可愛ぃの♪
そして、UNIQLOでパジャマになるものをって思って行ったのに、なくて。笑
ワイドパンツをGET★☆★ これ、形がハイウエストなのに綺麗だし、色も気に入りました♪
しかもこれ、¥1,990!!! デニムでこの安さ! ヘビロテの予感♪♪♪ 色違ぃでも買ぉぅかなー♪

SALEで欲しぃ物なくても、たまたま行ったぉ店でぃぃものが見つかるものですね♪
by 1002aya1181 | 2008-01-07 19:44 | ★買物