人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント♥

クリスマスパーティーメンズのぉ友達のぉ家で開催します 
超ボンボン(死語?笑)なんだけど! 料理が上手なんです! で、ぉ家に来る??って誘ってくれたのー!ご馳走してくれるん♪
それで、プレゼント交換をしょぅってなって。みんなで(^o^
クリスマスプレゼント♥_a0056722_2059015.jpg
クリスマスプレゼント♥_a0056722_2059184.jpg

ぉ友達とプレゼントを買ぃに メンズ達にはD&Gのトランクスをあげる事にしました
それぞれ1個ずつ持ってぉ揃ぃなので、ちょっと恥ずかしかったー(*^。^*)
だって、派手なんだもん!! ゴールド★☆★ 店員さんにラッピングが可愛ぃ~って話したら、1個ずつゴールドの袋をくれました エコBAGになるかな でも派手・・・笑
ヴィトン・GUCCI・PRADA・アルマーニ・・・と、回ったんだけど・・・どれも予算オーバー!笑
当たり前??笑 なので、もぅトランクスでぃぃじゃん!って笑 ヒドイねーーー(^_-)-☆ でもでも、凄く可愛ぃんです レースアップ仕様になってたり!
ぉ部屋着にしたぃくらぃ レディースも可愛ぃかったー! 普通にぉ洋服を買ぃたくなりました!ゃっぱりヒョウ柄は素敵!!!!D&G♥




クリスマスプレゼント♥_a0056722_2059180.jpg
クリスマスプレゼント♥_a0056722_2059157.jpg

クリスマスプレゼント♥_a0056722_2059149.jpg
そして、ぉ友達つながりで・・・
先月ぁったthanksgiving potluck party♥の写真です♥
ターキー!!!!!  ゃっぱり、アメリカン♥ 料理のサイズもBIG♥
パイを男の子が二つも焼ぃてくれたのー!! でも、超ぉ腹ぃっぱぃで・・・(^_^.)
でもthanksgivingの意味を教ぇてもらって、ガンバって食べました♥
持ち寄ってぉ食事って頻繁にしたぃって思ったパーティーでした♥
by 1002aya1181 | 2007-12-17 20:59 | ★age②