人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪癒し♪

          癒し
♪癒し♪_a0056722_11271975.jpg
今更ながら、徳永英明さんのVOCAKLISTにハマッテます
先日、thanksgiving用のご飯をぉ友達のぉ家で作ってぃた時にこれを流してたんです
やばいです! カラオケ状態♪^-^♪ 
熱唱しながら料理を作るなんて!笑
早速TSUTAYAへGO♥♥♥ レンタルですけどね♥ 全部借りょぅと張り切って行ったのに・・・
2・3 しかなく。・゚・(ノД‘)・゚・。 は全てレンタルされてたー!!!
すぐ、車のHDD&PCに録音♪♪♪ 
ぉ家でも車でも徳永英明♪♪♪
本当にイイ!!!何だろう?あの心地良さ^-^♥ 
週末、ぉ友達と飲みに行った後久々にカラオケに 勿論、徳永英明選曲
ハマリ過ぎです! でもイイんです♥ 早く、1も借りなくちゃー!!
これ歌いながら(笑)聴きながらの料理作りは最高です 
♪癒し♪_a0056722_11271923.jpg
♪癒し♪_a0056722_1127195.jpg

♪癒し♪_a0056722_11271982.gif
癒し繋がり 愛犬ASH ママンに抱っこされ、幸せそぅなASHU^工^UU・ェ・U
そして行き付け病院の美容看板にASHの写真♥♥♥ 可愛ぃ過ぎー♥♥♥家のコが一番
by 1002aya1181 | 2007-12-03 11:27 | ★age②