人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー♥ & FRIENDS♥

ブログをサボってたので写真が溜まってマス^^; これは先々週の土日の出来事
日曜日に、男友達のバースデーパーティーをLUNCH TIMEからスタート!!!
しかも、インド料理屋さん笑 コース料理を注文したんだけど・・・カレーしか美味しくなかった!笑
バースデー♥ & FRIENDS♥_a0056722_15344074.jpg
バースデー♥ & FRIENDS♥_a0056722_15344070.jpg

それで、その中の男友達がぁたしが先月バースデーだったのに、ぉ祝ぃしてなかったからって、
サプライズプレゼント!! ポーチと指輪(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
また小粋なことに、ポーチを開けると指輪が入ってるとぃぅ演出^-^ 友達なのにーーー!!
 そしてランチからだから時間が有り過ぎ!!ボーリング2ゲームしてカフェでまた飲んで、
12時間くらぃずっと一緒でずっと飲んでました ぉ友達万歳 
バースデー♥ & FRIENDS♥_a0056722_1534417.jpg
バースデー♥ & FRIENDS♥_a0056722_15344198.jpg

そして土曜日は新婚さん家にぉ邪魔してきました しかも泊まりで
旦那さんは気を利かして食事に出てくれて・・・積もる話しもぁったから、沢山語ろぅと思ってたのに。。。 ワインを飲み過ぎ、12時には寝てました!!!笑 意味なぃじゃん!
二人でソファで爆睡!!! 旦那さんが後片付けもしてくれ、その上毛布まで掛けてくれてました♥♥♥ なのに、全く気付かず爆睡!!!笑
優しぃ旦那さま。ぁりがとぅ! また来てね、と言ゎれる前に『また来るね』と言って帰りました だって、旦那さんに独り占めはさせなぃからね!笑
by 1002aya1181 | 2007-11-27 15:34 | ★LIFE