人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLAZA♥で、ぉ買物♥ ①

PLAZA♥で、ぉ買物♥ ①_a0056722_1581922.jpg

フラーっと立ち寄ったPLAZAでぉ買物しました まず、小物入れBAG^-^
シースルー生地刺繍が施してぁるBAG これ¥800くらぃ 旅行する時便利♪
こぅぃぅ小分け出来るBAGで可愛ぃものなら即買ぃですね
PLAZA♥で、ぉ買物♥ ①_a0056722_1581977.jpg
PLAZA♥で、ぉ買物♥ ①_a0056722_1581956.jpg

ぉ次は・・・ローズバッドバーム  ずっと気になってたバーム
ぁたし乾燥肌なのでポーチに入れる必須アイテム♥ 
1892年からずっと発売されてるんだって♪♪ リップもぁるけど、全身用にしましたリップにも使ぇます
ワセリン、綿実油、香料で作られてぃます♥ ワセリンって肌断食の時にもワセリンだけ塗ったりしますもんね?こぅぃぅシンプルな作りのものって惹かれます
PLAZA♥で、ぉ買物♥ ①_a0056722_1582024.jpg
PLAZA♥で、ぉ買物♥ ①_a0056722_1582019.jpg

塗ったときはちょっとベトつきますけど、塗りこんで時間が経つとサラッとします香りもぃぃので、オススメです
by 1002aya1181 | 2007-10-22 15:08 | ★買物