人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥舞台挨拶♥中谷美紀★&松下奈緒★&映画三昧♥

♥舞台挨拶♥中谷美紀★&松下奈緒★&映画三昧♥_a0056722_13404462.jpg

カルジェルを落とし久々に自爪に塗ってみましたCHANEL#205♥ENGLISH ROSE♥
♥舞台挨拶♥中谷美紀★&松下奈緒★&映画三昧♥_a0056722_13404454.jpg

先月末から今月初めまで3本の映画を全て試写会で見ました^-^
まず、クローズド・ノート 今、何かと話題の(´・囚・) ;;;笑 
ん~・・・確かに「別に」・・・とぃった感じです!!笑
映像は綺麗だけど・・・沢尻エリカちゃんも可愛ぃけど。。。衣装がダサくて、ダサくて^-^;
ぃくら教師役でももっとぁったでしょぅ?みたぃな残念な竹内結子さん。
伊勢谷友介さんは「ハチミツとクローバー」と同じょぅな役。
永作博美さんが一番良かったぁたし的にぁ。でも万年筆を買ってみたくなった
大事な人に手紙を書くのも思入れのぁる万年筆で書ぃてみるのも素敵な事だなって
♥舞台挨拶♥中谷美紀★&松下奈緒★&映画三昧♥_a0056722_13404586.jpg

次に観たのが『自虐の詩』これはナント!! 中谷美紀さんが舞台挨拶に来られましたー!!!!!
綺麗でしたょー! だけど、期待し過ぎてそんなにオーラがなかったかもー(´・囚・) ;;;
映画はこれも『嫌われ松子の一生』と同じ感じでした。。。 でも面白かったですょ♥♥♥
笑ぇる箇所が沢山ぁって笑ってましたもん! ちょぃちょぃ出てくる俳優の方々がぃぃ!!
キャストは良かったです♥阿部寛さんがとても良かった♥過去のシーンが特に!!笑
♥舞台挨拶♥中谷美紀★&松下奈緒★&映画三昧♥_a0056722_13404519.jpg

最後は「未来予想図」
これも舞台挨拶松下奈緒さんが来られました♥ 可愛かったです♥ でもTVの印象ょり実際は若くて・・・ゃっぱり、22歳?(だったかな?)な感じの女のコでした♥
映画は普通に良かったです! スペインへ行きたくなりました☆.+゚(*´艸‘*)゚+. ☆
松下奈緒さんがとにかく可愛かった 世の男のコ達はこぅぃぅ彼女がぃぃんだろぅなー?
みたぃな笑  
ぁんな清純派にはなれませんが・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。笑


たまたま、映画を観たぃ衝動に駆られ、試写会に送ってみたらなんと、全て当選
しかも気付けば全部邦画!!! 

ぁたし本当にこぅぃぅクジ運?がぁるみたぃで・・・(。→v←。)♥
宝クジは当たりませんが・・・(* ´艸`)( ´艸`*)笑
懸賞で生きてぃけるかもーーーーくらぃです。 今までの当選率を考ぇると!!

余談ですが、人によく道を尋ねられます。
先日も歩ぃてぃたら『ちょっと!ちょっと!』 とぃぅ声がして・・・・
小母様が2~3㍍後ろから呼んでたんです!ぁたしを!!
『○○デパートはどこかしら?』 と。
何度かちょっと!とぃぅ声はしてたんですが、、、振り返ったら2~3㍍後ろですょ??笑  もぅ少し近くの方に声掛けれるでしょぅ??くらぃの距離です!
こぅぃぅの頻繁にぁって、すごく急ぃで歩ぃてるのに道を尋ねられる・・・
急ぃでるけど、口じゃ説明しにくぃから結局一緒にその場所まで行く!
このパターン多ぃ・・・(´・囚・) ;;;;(。´-ω・)? WHY???
なぜ?ぁたし?笑
mixiにも「他人から道を尋ねられます」 コミュがぁって、即効参加したほどです♥

なんなんでしょぅねー♥ そぅぃぅのって。 ぁる意味特技です♥
ぁ♥ これから特技の欄に書こぅかな?♥♥♥(*ゝω・)ノ♥♥♥
by 1002aya1181 | 2007-10-05 13:40 | ★LIFE