人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZARAベスト着まわし♥

あゆー ショートのAYUゃっぱり可愛ぃ♥(。→v←。)♥今回のCDまだ買ってなぃから買ゎなきゃ―♪♪
ZARAベスト着まわし♥_a0056722_16192526.jpg

AYUのコーデをヒントに
まだまだ秋物を着れなぃこの暑さ・・・(´・囚・)  そこでベストを使ってちょっと秋モードZARAベスト着まわし♥_a0056722_1617072.jpg
全身ZARA笑 Tシャツ(今年の)&スカート(2年くらぃ前?)&ベスト(この前)&ブーティー(去年の)・・・・・・それにベレー帽と大きめBAG
これ以前の記事でLVの真似
ZARAベスト着まわし♥_a0056722_1617078.jpg

Tシャツ(今年のZARA)&デニム(SLY)&ベスト(ZARA)&CHANEL(去年のTWINSからのプレゼント)&GUCCI(かなり昔の)・・・・それにベレー帽
ZARAベスト着まわし♥_a0056722_1617091.jpg
チュニックOP(古着)&ベスト(ZARA)&レギンスZARAのサンダル(3年くらぃ前)・・・ベレー帽YSLのBAG
どんだけ、ZARA好き??!(* ´艸`)( ´艸`*)♥♥♥♥♥
そしてミネトンカが流行ってますけど、ぁたしはこれを代用
全然違ぅけど笑  これも2年?3年?前に古着屋さんで¥7000でGETしたもの
ウエスタンだけど、ちょっとハードな感じ  フワフワOPにこれを合ゎせたぃなー

暑すぎて全然秋服モードにならなぃので、ベストを加ぇるだけで見た目は秋に変身


ZARAベスト着まわし♥_a0056722_1617049.jpg
ZARAベスト着まわし♥_a0056722_1617159.jpg

by 1002aya1181 | 2007-09-21 16:16 | ★ぉ洋服