人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥JILL STUART♥

               ♥JILL STUART♥
♥JILL STUART♥_a0056722_16443920.jpg

JILL STUARTでかーなーりー、可愛ぃOPを発見しました
2種類ぁったんだけど・・・どちらも選べず・・・^-^; とーにーかーくー!可愛ぃ
インポート物だと思ぅんだけど、レースが素敵過ぎ!!!
①ボディ部分がレースでぉ袖はシースルー  ②ぉ袖&襟元がレースでAラインOP♥
②番目のレースが激ヤバ 
初めは①番がぃぃって思ったんだけど、、、 時間なくて試着しなかったから諦めて帰ったんだけどね。
 色はアイボリー・黒・ピンクが有りました♥
親友の結婚式用のOPを探してて・・・ぉ袖付きのね。 アローズでも2点見つけて・・・
悩んで。 ジルでも2点見つけて悩んで。
これゎ、ぉ母さんと一緒にGO!!です。 ぉ友達は絶対、 ②番目のジルがぃぃって!
だけど、ちょっとぉ値段するのょねー・・・。今ぃっぱぃ欲しぃ物ぁるから・・・
アローズは妥当なぉ値段だったんだけどね。 結婚式用って本当に悩みます!!!
♥JILL STUART♥_a0056722_16444899.jpg
♥JILL STUART♥_a0056722_16445919.jpg

今期のJILLはグローブを使ってて可愛ぃ ビジュアル広告のリンジーも可愛ぃ
by 1002aya1181 | 2007-09-18 16:45 | ★age②