人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥GLAMOROUS♥ ①

♥GLAMOROUS♥ ①_a0056722_17392518.jpg
♥GLAMOROUS♥ ①_a0056722_17392624.jpg

♥GLAMOROUS♥ ①_a0056722_1739263.jpg
♥GLAMOROUS♥ ①_a0056722_17392697.jpg

♥GLAMOROUS♥ ①_a0056722_17392688.jpg
恒例GLAMOROUSから♥ 気になった物をUPです
今回の内容、満足♥満足♥.+゚(*´艸‘*)゚+. ♥
安室ちゃん 可愛ぃー♥ こんなにシンプルなのに素敵ってどぅぃぅコト??!
30歳を取り上げてた内容でとてもぁたし的に久々にぉ洋服とかだけでなく、充実した内容で
満足しましたー♥♥♥ ゃっぱり、読みモノもなくちゃねー♪♪
『女30歳からのグラマラス』
コレゎ納得ぃきますね☆☆☆ 女性に限らず、男性も30歳からグラ女♥グラ男♥
人生経験をぁる程度積んできたからこそ出る人間性♥ In the beauty♥ 

CHANELギザカワユスー♥ ←一度、使ってみたかったー!笑
CHANELもそぅだけど、ハイブランドってゃっぱり大人が持つから意味のぁるモノになる気が
する♥って最近ょぅゃく、分かってきました♥ 
パリなんかでは、ハイブランド物を子供が持っても似合ゎなぃってぃぅ教ぇ?らしぃです。
TVで街頭インタビューみたぃなので見た気がします。
でもホント、中高校生とか持ってても偽者に見ぇたりしますょね?
そぅぃぅ物の価値観?みたぃなモノを理解して楽しめるのも30歳からかなー♥♥♥
もっと、色んな経験しなきゃー♪♪

ジェシカちゃんの髪型♥♥これをしたぃ!ロング♥ ちょこっと、アレンジしたり、質感で楽しんだり

このコンビ、大好きです♥♥♥
by 1002aya1181 | 2007-08-10 17:39 | ★LIFE