人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do you enjoy summer??♥

ZARAクラッチにもなるBAGを買ぃました
ちょっと見ぇにくぃけど、シェルみたぃな光沢感が可愛ぃ♥(*^。^*)♥
がま口の部分をスワロフスキー☆キラキラ☆に変身させょぅと思ぃます
Do you enjoy summer??♥_a0056722_2054292.jpg
Do you enjoy summer??♥_a0056722_20543097.jpg

Do you enjoy summer??♥_a0056722_20543184.jpg
Do you enjoy summer??♥_a0056722_20543174.jpg


先週土曜日に虹ヶ浜へ行ってきました♥
ココゎ、2年前にも来ました(*^_^*)♥
 山口県光市とぃぅ場所です
すご~~く、ぉすすめの海♥ だって、ココ♥ 海岸が3㌔!!!!もぁるんです!
最高♥♥♥ 人も少なくて穴場♥ 
ぁたし達泳がなかったんだけど癒されましたただただ、海を眺めるだけ 幸せー♥"^_^"
でも、今回ゎナンパの一部始終を目撃!!! ぁたし達ゎヒッソリと端の方でゴロゴロしてました。
すると、子犬を連れたギャル登場! 子犬が可愛くて釘付けのぁたし達(^0_0^)
すかさず、犬を連れた全然普通のメンズ登場!!!
ナンパ開始ー♪♪^m^
話す事30分。 ギャルの子犬をメンズが連れてどこかへ・・・・
そのメンズがぃなぃ隙に違ぅメンズが・・・(この二人組の方がイケメン!)
が! 却下!  (゜o゜)!!!!!!
先程のメンズがアイスクリームを両手に戻ってきました。 どぅゃらギャル達ゎアイスクリームをぉねだりしたらしぃ。
そしてしばらくして、メンズ立ち去り。。。 10分後⇒ギャルの彼氏登場!!!
ギャルにハグをしたかのょぅに思ゎれた・・・・(ぁたし達、内心キャー
が! ハグのまま投げ飛ばされてた・・・w(゜o゜)w
ぁたし達ゎ、目が点!笑ま、でもすぐ起こしてぁげてたけど。。。結構、音がしたんだょ?
砂浜なのに・・・ドスンって・・・笑   

きっとギャル→適当に話をしてアイスを買ってもらぅ! でもウザイので彼氏にTEL.全て作戦通り♥
ぁたし達ゎ、ぉ勉強をさせて頂きました
結論⇒ 犬を連れて来るのは計算。 だって、話し掛け易ぃ。その上ギャル。 現にぁたし達も話しかけました
って、話し掛けたの?!笑

ぁたし達ゎナンパされなかったのー?ナンパとぃぅか変なオジサンが(靴下左右色違ぃ!)
『最近のカメラゎ、ハイテクなんだねー』 って・・・笑
Do you enjoy summer??♥_a0056722_2243592.jpg

もぅ、帰りの車の中で大爆笑でした

ぁ♥ この前買ったChestyのOPにZARAを合ゎせコーデで行きました♥
by 1002aya1181 | 2007-08-06 20:54 | ★LIFE