人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェ♪なOP♪

クロシェ♪なOP♪_a0056722_18331696.jpg

またまた、BEAMSのインポートコーナーにぁったOPです♪
クロシェ♥OP♥ これも激安♥♥♥80%オフだったょー♥♥♥諭吉さんからぉ釣が出たょ♥
わーぃ♥わーぃ♥^^  グリーンもぁったんだけど、ホワイトにしました
こぅぃぅコットンニット?の編み込んでるモノ、好きなんですー♥ 意外に使ぇる♥
ワンピースなのでぁんまり着まゎしってほど出来なぃけど☆☆☆☆☆
インナーを色モノにしたりデニムは勿論、レギンスを合ゎせたりアクセで変化も付けれますね♥
2005年春夏CHANELコレクションラインで出てた感じデス♥♥♥
全然違ぅけど・・・このCHANEL(写真)のドレスをセレブ達が着てましたね(*^。^*) 形違ぃですが♥
しかもロング!! 雑誌で見てすごく可愛ぃと思ったのを覚ぇてぃます♥

CHANEL万歳♥ 
ぁ。違った! BEAMSインポートコーナー万歳♥♥♥


クロシェ♪なOP♪_a0056722_18331643.jpg
クロシェ♪なOP♪_a0056722_18331755.jpg

by 1002aya1181 | 2007-08-03 18:33 | ★ぉ洋服