人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥和美人♥

♥和美人♥_a0056722_1531133.jpg
♥和美人♥_a0056722_1531184.jpg

♥和美人♥_a0056722_1531142.jpg
浴衣着たぃょ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってコトで、ぉ友達と浴衣パーティーすることになりましたっ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
ゃったー♥ャッター♥ しかも、男友達の家で、ご飯対決しながら♥
男友達の彼女がアメリカから来てる22歳♥なんだけど、浴衣を丁度、買ってぁげたんだって!しかも7~8万円!(ぁまり着るコトなぃだろぅに・・・もったぃなぃ!笑)
優しぃーーー♥ せっかく日本に来たんだからとぃぅ理由で♥
だから、すごくタイミング良くて、パーティーすることに♥
楽しみー♥.+゚(*´艸‘*)゚+.
反物で作ってもらった浴衣にしょぅかなー♥
とにかく、今から髪型&メイクをどぅしょぅとワクワク♥(。→v←。)♥

浴衣&着物って、簡単に可愛くなれちゃぅ素敵な魔法♥横顔美人にもなれるょねっ!
しっとり、落ち着ぃた女性のょぅに着こなしたぃ!!!!
メイクってどんなのがぃぃんだろぅ~??(。´-ω・)?
by 1002aya1181 | 2007-07-20 15:03 | ★LIFE