人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランジェリー♪♪♪

Ravijourでランジェリーを買ぃました☆♥(。→v←。)♥☆ 夏に向けて★★★
ラヴィゎ、ROOM WEARも充実してぃるから大好き★★
しかもラブリー過ぎず、♥セクスィー♥な感じなので更に◎♥♥♥♥♥
ブラSETを3点♥ルームウェアのロングOP♥
ランジェリーって写メしたら結構リアルだからちっちゃくしたのに、それでもリアル?
ランジェリー♪♪♪_a0056722_1044129.jpg
ランジェリー♪♪♪_a0056722_10441240.jpg

ヴィクトリアシークレットPJも好きなんだけど、PJ最近買ってなぃなぁ~。
ヴィクトリアシークレトを買ぃたぃんだけど、カタログが次から次へと送られてくるから
見て満足♪♥?みたぃな♥笑 
でも本当に機能的なモノゎ、ヴィクトリアがぃぃんですょね~♥豊富♥

ブラゎ、なるべく紐が ”黒” のタイプをチョイス♥
SATCキャリーがょくブラ紐出してたのが黒だったから♥
何かの雑誌でスタイリストのパトリシアさんがキャリーのスタイリングでのPOINTを
『キャリーのブラの紐を黒にした』って載ってたんです♪
キャリーの格好をスケッチしてた(←マニッ!!!笑) んだけど、ホント度々、黒紐がタンクゃキャミ
の時、使ゎれてるんですょ~♥ それ以来、タンクゃキャミの時黒ブラを活用してます♥
ランジェリー♪♪♪_a0056722_1044126.jpg
ランジェリー♪♪♪_a0056722_10441222.jpg





by 1002aya1181 | 2007-06-01 10:44 | ★age②