人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥♥♥シンプルワンピ①♥♥♥

待ち合ゎせの時間潰しに入ったZARA買ぅはずじゃなかったのにぃ~!
と、言ぃっっ・・・(^_^;)ZARAに入ればチープだから買ってしまぃました・・・♥♥♥
シンプルでちょっと大人な感じの膝丈OP♥♥♥ヒザょりちょっと上だけど♪
素材と形を気に入りました
GLAMOROUSに載ってたニコール着のPUCCIワンピに似た感じ♪
後ろがニコールOPの胸元みたぃに開ぃてるの♪♪♪
そしてフロントゎ、ちょっとサイドの胸元が危なぃので高校生以来のソックタッチを活用して
一枚で着ょぅと思ぃます★ベアTOPとか合ゎせてもぃぃんだけど、なんだか微妙なので。
試着したときに、コレに黒のサンダルとか黒の小物を合ゎせたぃなぁ~♥♥♥
って考ぇてたらニコールもルブタンの黒のパンプス履ぃてた♥♥♥
パールとか白ぃもの、赤のモノを合ゎせても可愛ぃかも♥♥♥
♥♥♥シンプルワンピ①♥♥♥_a0056722_1331421.jpg
♥♥♥シンプルワンピ①♥♥♥_a0056722_1331566.jpg

ぁと、TWINSのYUKAから貰った’bebe’のピアス§^。^§
サンキュー♥YUKA♥
こぅぃぅ大振りなゴールドピアス大好き~~~♥
特にフープピアス★★★ ZARAのOPにコレ&ヌーディサンダル合ゎせてリゾート的な
コーデもぃぃカモ♥
♥♥♥シンプルワンピ①♥♥♥_a0056722_133153.jpg

by 1002aya1181 | 2007-05-28 13:31 | ★買物