人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日ゎ【母の日】でしたね♥ 日頃の感謝を込めて♥
カーネーション & ロイヤルコペンハーゲン のメガネケース&ポーチ♥
下記に載せてるんですけど、MOTHERのバースデーが先月末だったので
母の日のプレゼントゎ毎年チープに済まさせてもらってます・・・
でも、このロイヤルコペンハーゲンの凄く可愛ぃの!!刺繍がとっても素敵☆
メガネケースが欲しぃと言ってた気がしたので即決でした☆
母の日_a0056722_21161285.jpg
これゎMOTHERのバースデーケーキ★ピアノの生演奏してもらぃました!
母の日_a0056722_211618100.jpg

パパコロリから花束のプレゼント♥ 高さ70㌢くらぃぁる豪華な花束★
母の日_a0056722_21162444.jpg
ぁたしからCHANELのぉ財布。ぉ兄ちゃんからHERMESのカップ。TWINSからBAG★
ぁたしゎ実家でぉ世話になってるからね・・・奮発しました☆
母の日_a0056722_21162678.jpg

母の日_a0056722_21162717.jpg

そしてぉ祝ぃしたリーガロイヤルホテルの最上階☆
眺めがすご~~く、ぃぃんです♥♥♥
広島の三角州がバッチリ!!瀬戸内海も!!宮島も!平和公園も!!市民球場も!!
広島の全てが見れちゃぅとってもぉ気に入りの場所です☆
BARなんだけど軽くフレンチも頂けます。。。ランチタイムも◎
ぉ昼と夜で雰囲気が変ゎって★反対側ゎ、広島城が見ぇます☆
ご宿泊ゎ瀬戸内海が見ぇる方がぉススメです♥
by 1002aya1181 | 2007-05-13 21:16 | ★LIFE