人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぉ花&小物ダイスキ!!!

ぉ花&小物ダイスキ!!!_a0056722_1014558.jpg

ぉ花が好きで好きで♪♪っぃ②、買っちゃぃます!しかも大量に!!笑
TOKYOのぉ花屋さんで好きなのが青山にぁる『Aoyama Flower Market
結構色んな場所にぁるみたぃ♪
TOKYOゎ、下町っぽぃ町並みがまだまだ残ってて、ちょっとした商店街のぉ花屋さんに行くと激安価格でぁったりもするので、ぉ花屋さん巡りも楽しみの一つ♪
ぉ花&小物ダイスキ!!!_a0056722_10145514.jpg
ぉ花&小物ダイスキ!!!_a0056722_10145534.jpg

代官山を歩ぃてて発見!!
Curlyってぃぅ、BABY小物屋さん?
ぉ友達のぉ土産にティッシュケースを買ぃました★
プレゼント包装してもらったので中身見れなぃけど・・・・
プレゼント包装からも可愛ぃのが想像できるでしょ?♪

ぉ花&小物ダイスキ!!!_a0056722_10145579.jpg
ぉ兄ちゃんに教ぇてもらった『インドカレー』。。。
めっちゃ、美味しぃ!!!!
しかし。。。量がすごくてビックリ★
ナンが写真でも分かるかな?
二人で一つで充分★
だけど本当に美味しぃ★ょく芸能人の方も来るんだって!
確かに、リザーブ席がぁったもん!
カレー屋さんで予約???!笑 みたぃな♪
っでもそれくらぃナンが甘くて柔らかくてカレーの具も◎
他にも店舗がぁるみたぃだけど、名前忘れちゃった・・・
渋谷の交番前?の6Fくらぃにぁりました。
六本木にもぁるみたぃです★
by 1002aya1181 | 2007-03-07 10:14 | ★買物