人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chesty☆カタログ

Chestyのカタログが届ぃたょん♪)^o^(最近Chestyで買ってなぃんだけどね・・・
夏以来買ってなぃ・・・(-_-メ)ごめんなさぃ。
今の気分ょり甘めなので。ちょっとゴブサタです☆
でも見るとゃっぱり可愛ぃ★ほんとに細かぃトコまで可愛ぃ★☆
chesty☆カタログ_a0056722_1032958.jpg

③冊一緒に届ぃたょ~(^0_0^)
chesty☆カタログ_a0056722_1032934.jpg
chesty☆カタログ_a0056722_10321064.jpg

気になったのがシンプルなロングのコート☆裏地がストライプ☆★
chesty☆カタログ_a0056722_10321065.jpg
chesty☆カタログ_a0056722_10321071.jpg

白のOP★コレ、写真で見ぇなぃのが残念だけどすご~くレースがヵヮィィ!!!
小物ゃメィクで甘辛コーデしたぃ!!白が気になるなぁ~★

冬ゎ、ぁんまりぉ洋服を買ゎなぃと決めてるんです。。。
だってぇ。寒くてぁんまり、ぉ外に出なぃから。。。買っても着るトキなぃんだもん!笑
って、去年の冬に気付ぃた!←遅ッ!
でもでも~。Chestyゎ、淳ちゃんがセレブなだけぁって、ぃぃ生地使ってるし、細部までこだわってるから、ゃっぱり欲しくなる!

ぁと。どーでもぃぃけど、神戸って本当にぉ譲様だらけ??
chestyのフラィャーに載ってた私物・・・・
もの凄く高価なモノばかり。このぉ歳でこんなモノ?!!!(>_<)

ぁ。思ぃ出した!
去年夏神戸に行ったトキ、CAFEでぉ茶してたら隣で女の子が一人。
数分後、彼氏登場。
彼氏がDiorの袋③個持ってた!!彼女に渡してた!!

彼氏:『さっき、見て欲しぃって言ってたでしょ?』←①個渡す。
彼女:『ぅそ~!ぁりがとぅ!』
彼氏:『ぁと、コレも』←②個渡す。
彼女:『ぇ~~~~~!何?何?嬉しぃ~!』

ぉ友達と一部始終見てたんだけど。。。
明らかに喜ぶ演技してたょね。。。
きっと、貰ぅコトが日常茶飯事なんだょ。
神戸ってそぅぃぅ街なんだょ。って。

でもこの二人どーみても大学生になったばかりみたぃだったょ(+_+)


ブログランキング☆
←④⑥④⑨ですッ!
by 1002aya1181 | 2006-11-13 10:32 | ★LIFE