人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ぇる♪ベルト♪

使ぇる♪ベルト♪_a0056722_14555639.jpg

美人百花から♪
使ぇる♪ベルト♪_a0056722_14555666.jpg

ちょっと前に買ってたもの♪また②ZARA&SLY♪♪
☆白のオフタートルニットOP☆¥3,900!!!!!
☆チャコールグレーのパフスリーブカットソーOP☆¥2,600!!!!!
☆グレーのタートルネックニット☆¥2,500!!!!!!
☆SLYの大判ストール☆¥5,000!!!!←ァレ?これが一番高ぃ!!笑
このパフスリーブOPゎ、優秀!!!!!!!!だって痩せて見ぇるんだも~ん♪
形綺麗だし!安ぃし!もっと買ぇばょっかた~。。。
ちょっと前に買ったからもぅなぃだろーなー。。。
使ぇる♪ベルト♪_a0056722_14555663.jpg

GLAMOROUSから♪
ゃっぱ、冬こそ!白!!!!
丁度、ZARAのオフタートルOPの気分♪
使ぇる♪ベルト♪_a0056722_14555682.jpg

これ!ベルト!!
もぅ⑤~⑥年前?それょり前?くらぃに109でGETしたもの!TWINSと♪
ずっとしまってぉぃたもの!
今年すご~く使ぇる!!!!
初めのSONOMIちゃんが着てる感じ♪
今年ゎ、シンプルが流行だから小物次第で違ぅ表情に変身できちゃぅね~!
って、ことで。
使ぇるもの!!でしたッ!♪♪


ブログランキング☆
←④⑥④⑨ですッ!
by 1002aya1181 | 2006-10-31 14:55 | ★買物