人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書タィム

読書タィム_a0056722_200517.jpg
読書タィム_a0056722_200759.jpg

実は読書が趣味でもぁる、ぁたし。
白夜行を昨日読み終ゎって、今日からゎ東京タワー。
ぇ?遅ぃって?笑
リリーさんの東京タワー繋がりで(^^;)
映画見たかったけど見れなかったから、本。
基本的に映画になった本ゎ、映画でゎなくて『本』で読む。
で、映画ゎ、見なぃ☆
白夜行ゎ、凄ぃ!
面白ぃ!
これまたドラマ化してるけど見てなぃの。
リリーさんの東京タワーもドラマ化するね☆
でも絶対、本がィィ◎
『本』って不思議。登場人物になれちゃぅんだもん。
三輪明宏さんが言ってたの。
本を読むと、主人公の人生を送れちゃぅの。疑似体験。
だから様々な人の気持ちが分かる訓練が出来るって。
確かに☆
本の世界に引き込まれちゃぅからね!!
自分磨きをする上でぁたしにゎ、読書が必要不可欠。
大切な時間◎
最近、自分の理想像を毎日頭に描ぃて右脳を働かせてるの。
具体的にィィ自分の将来を考ぇるコトで近付ぃくんだって◆
まだ②知らなぃコト沢山だし学ばなきゃぃけなぃ!
常に前進ぁるのみ☆
Where there is a will, where there is a way.
by 1002aya1181 | 2006-03-14 20:00 | ★LIFE