人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディケァしちゃぃましょ

ボディケァしちゃぃましょ_a0056722_2242596.jpg
ボディケァしちゃぃましょ_a0056722_2242599.jpg

ボディケァしちゃぃましょ_a0056722_22425964.jpg
今日ゎ、親不知を歯医者さんで抜ぃてキマシタ!!!
超⇒早くてビックリw
こんなに簡単に出来るなら早く抜けば良かった~!
矯正して上下①本づつ抜ぃてたのにも関ゎらず!!!
顎が小っちゃくて・・・前歯が奥に入り気味・・・
だったから、先生が『親不知のせぃでせっかく矯正したのに並びが悪くなるから・・・』
『抜ぃちゃぃましょ!』
・・・・・・・・・と、ぃぅことで★
ちょっと、痛ぃけど、大丈夫!
下の親不知も抜かなきゃ駄目らしぃの。。。><
ガンバロ!!

そして、エステも♪
エステってぃっても、脱毛だけど★
もぅ、そろそろ終ゎるかな~★
早くツルツル☆になりたぃっ!!

エステ帰りにデパートへ♪
ボディショップに寄ってみたら!!
ぁたしの好きなストロベリーの香りが発売されてる~~~!!!!
即、迷ゎず購入★
双子のユカにも購入★
明日送ってぁげょ★
Rihaちゃんに聞ぃ ”LUSH”にもGO★
だけど、時間がなくて買ぇず><・・・・・・・・
香りモノダイスキなぁたし♪
必ずGETしなくちゃ!

今日ゎ、自己投資の一日でした★
これから、半身浴で汗もたっぷりね♪
ゲルマニウム&バスソルトで☆
それでゎ、ゅっくり入ってきま~す!
by 1002aya1181 | 2006-02-28 22:42 | ★LIFE