人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル。

AMERICAN PHARMACY
丸ビル。_a0056722_18214864.jpg
丸ビル。_a0056722_18214848.jpg

先日、バレンタインギフトを求めて仕事帰りの30分、丸ビルへ!!
お目当てのバレンタインチョコをすぐにGET。 それから閉店まで少し時間があったので散策。
可愛いお店、AMERICAN PHARMACYを発見!! 時間がなくてゆっくり見れなかったのですが
カードが豊富で素敵! 勿論、雑貨や日用品まで可愛いものがいっぱい。
東京にはここ丸ビルと立川市にあるみたい。
お家近く広尾にも似たようなスーパーがあったことを思い出しました!
ゆっくり近所をお散歩することを忘れている。。。
2011年は、自分らしい時間を取り戻すこと。あくせく働いて本当に大切な時間を忘れ気味。
美術館。映画館。演劇鑑賞。バレエ鑑賞。習い事。何もしない休日。グルメ。お買物。旅行。

こういう好きなものに出逢うと自分がしたいことを思い出させてくれますね!!
by 1002aya1181 | 2011-02-12 18:21 | ★LIFE