人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡中華街♡

♡横浜中華街♡
♡中華街♡_a0056722_19223142.jpg
♡中華街♡_a0056722_19223173.jpg

ドガ展へ行ったあとは、好きな人の地元のお友達(15年くらいのお付き合い)にお会いしてきました♡ 1歳になったばかりの可愛い男の子&旦那様もご一緒に♡
すごく綺麗で1歳のママとは思えないほど♡ 男の子もすごく可愛いかったー♡
旦那様も素敵な方で、職場がすごく近いことが判明!! ビックリ♡
楽しい時間はあっという間。2時間ほど、楽しくおしゃべりして♡
そして向かった先は、ずっと行ってみたかった「山東」。
お目当ては水餃子♡18時くらいでもすで並んでるー(゜o゜)
待つ間も期待でワクワク♡
水餃子・海老・豚肉の餃子・五目そば。 んーーーーーーー。
正直、私達のお口には合いませんでした・・・(>_<) 期待し過ぎたのか。
ネット等ではすごく高評判。 私達にはプレーンな餃子がいいようです。笑
皮はモチモチしていて美味しいのですが、中華料理独特の何か分からない香辛料が練り込まれていて、苦手でしたー。 そして気を取り直し、テクテク♡ お散歩♡
韓国のお店発見!!  大好きなコーン茶♡ 韓国のり♡ ザクロ茶♡
ペットボトルのコーン茶♡ やっぱり美味しいーーーーー♡ 香ばしいー♡
中華街なのに韓国・・・笑  でもやっぱり好みのものが一番♡ 
by 1002aya1181 | 2010-12-12 19:22 | ★LIFE