人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡DINNER♡

♡Dinner♡
♡DINNER♡_a0056722_22231634.jpg
♡DINNER♡_a0056722_2223166.jpg

♡DINNER♡_a0056722_22231698.jpg
♡DINNER♡_a0056722_22231674.jpg

HOME PARTY の続き♡ お姉さまは、すごくお料理上手なんです♡
まずは、すごく見た目も綺麗な前菜タワー♡ そしてサラダに、パンプキンスープ♡
和風ドリア(お豆腐&山芋)、ズワイ蟹パスタ、トリュフご飯♡ そしてデザート♡
素晴らしい♡ お店並み・・・お店以上に美味しかったー♡ メニュー一つ一つ参考になるし
レシピを聞いたらどれも簡単な味付け♡ 素材&腕がいいとここまで美味しいのかね・・・♡
本当に美味しかったー♡  幸せ~♡ 
美味しいお料理に美味しいお酒♡ シャンパン&ワイン♡ ワインも詳しい方なので、すごく美味しかった♡

すべてにご馳走様でした♡  女子会♡ 早め帰宅のはずが終電ギリギリ・・・♡
ガールズトークは終わりませんね♡
by 1002aya1181 | 2010-12-02 22:23 | ★age②