人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念写真♥

記念写真 30歳記念
記念写真♥_a0056722_13522021.jpg
記念写真♥_a0056722_13522011.jpg

記念写真♥_a0056722_13522057.jpg
記念写真♥_a0056722_13522045.jpg

シルバーウィークに帰省した理由→『30歳の記念写真を撮ろう♥』
そうなんです♥ 今年で三十路♥ 仲良し四姉妹で♥
和装で撮ろうか?と計画していたのですが、正装でということに♥
私の周りのお友達は秋仕様だろうな~~と思いつつ、でもこんなに暑いし・・・と、
悩みました。 ブルーガールの花柄を着ようかと持って帰っていたのですが
秋仕様だと判断し、生地的にTWINSに借りたモスキーノのビジューOPに♥
正解!! みんな袖あり、黒タイツでした(#^.^#)
ブルーガールOPは風間ゆみえさんが色違いで着てらっしゃいましたー。
色タイツにモヘアカーディガンでこんなにもカジュアルダウンできるなんて!
勉強になります♥♥♥

写真は写真館で♥ 面白かったー♥かしこまって、写真をみんなで撮るなんてなかなか
ないし、プリクラのように画面を見て撮れるわけでもないし、自分達がどんな風に
写るのか想像できず・・・ スタッフさんに「はい、顔傾けて!笑って!」「ちょっとやり過ぎです!」
などなど(笑) 
そして、選んだのは上半身でかしこまった1枚♥ それから全身写真で爆笑してるものを1枚♥

出来上がったら、「結婚しました!」的なハガキにして、大学時代の仲良しメンズ達に送る予定です♥
いきなり何なの??! みたいな、報告ハガキ♥ ただの30歳記念写真♥
爆笑していただきましょう♥笑

お正月にはまた家族でお着物を着て記念写真を撮ろうと提案しました♥20歳の写真以来♥

写真館で記念写真♥ これからもっと増やしたい♥
そしてデジカメの写真もちゃんと紙に出そうと改めて思いました♥ 出来上がりが楽しみっ♥
by 1002aya1181 | 2010-09-21 13:52 | ★LIFE