人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿島&素敵な日曜の昼下がり♥

猿島&素敵な日曜の昼下がり♥_a0056722_2332216.jpg
猿島&素敵な日曜の昼下がり♥_a0056722_23322100.jpg

猿島&素敵な日曜の昼下がり♥_a0056722_2332246.jpg
猿島&日曜日♥
土曜日は好きな人の仲間達主催の猿島BBQ
参加するのは今年で2回目♥ 朝は雨だったけど
なんとか夏日になってくれましたー♥ 嬉しいっ♥
ケータリング、音響、DJブースとかなり本格的なBBQ!
素人??!って感じです。
美味しいご飯に美味しいお酒♥
そして最高の仲間達♥ 楽しかったーーー♥♥♥

そして日曜日は、お昼過ぎまでグッタリー><
お日様にあたるって、疲れますよね・・・。
お腹空いたので近所のイタリアンへ♥
なんとテラスが空いているじゃないですかー!
大好きなチーズPIZZAに大好きなイカ墨パスタ♥
濃厚~~~♥ そして白ワイン~~~♥
好きな人は若干二日酔いで・・・・あたしだけ~♥ごめ~~んね♥ と言いつつ、2杯いただきました♥
心地いいお天気にテラスで、美味しいご飯に美味しいお酒♥ そして好きな人♥

なんて素敵な休日なんでしょ♥^-^♥ 幸せ~~~~~~~~~~~~~~~~~♥
by 1002aya1181 | 2010-06-07 23:03 | ★LIFE