a0056722_1443337.jpg
a0056722_1443344.jpg

a0056722_14433495.jpg

2005年の年末に念願の!!! 『笑っていいとも』を観覧してきた★
しかも!! 特大号 スペシャル!!!!!!!!
涙(●^o^●) 超嬉しぃ!!!!!!!!!!
ハガキを出してたんだけど、担当者の方から
『特大号の28日に来ていただけますか?』とぃぅ電話。
勿論!!!!!特大号とぃぇば。。。
全曜日集合!!!!!!!!すご~ぃ★幸せ★特大号の為だけに、いざ東京へ★

ぁたしの大好きな♪香取慎吾♪
今年ゎ、2回もコンサートに行ったの♪ 人生初めて♪笑
友達と福岡へ行って楽しすぎて、名古屋も行っちゃぅ?? みたぃな。笑

本当に香取慎吾がスキ★笑 LIKEじゃなくてLOVE★みたぃな。笑

ずっと、ハガキ出してて良かった~。。。涙
しかも、3時間!!!! ドキドキしながらALTAに集合♪
客席に行く階段でワクワク♪
なんと!!!  前から②列目!!!!!!!!

しかも!慎吾ちゃん寄り!!!左から③番目♪真中にも程よく近く♪
噂通り、ALTAゎ、狭く近ぃ♪近ぃ♪ほんと、1メートルなぃもんっ!全員ハッキリ☆★☆

友達に宣伝しまくって来たからみんなメールがすごぃ!笑
ゃっぱり②列目だからょく映ってたらしく♪笑
メールの嵐だったw

気のせぃと言ゎれょぅが、5回ゎ、慎吾ちゃんと目が合った!!!!!!!!!!!笑
ぃゃ、でも、ぁの近さだったら気のせぃじゃなぃ♪

結構出演者の人ってみんな客席見るもんなのね。ぅん。
梨花ちゃんゎ、超細くて綺麗だった☆
乙葉ちゃんも細くてキュート☆
和香ちゃんゎ、顔がちっちゃぃ☆
ユウコリンゎ、可愛ぃ♪ちょっと化粧が意外にしっかり☆
女の子全員可愛かった☆
メンズょり、女の子ばっかり見てたなぁ~。

勿論!! 慎吾ちゃんばっかり見てたけど♪
素敵だったなぁ。。。もぅ!ダイスキ!!!笑

賞品の苺を慎吾ちゃんが一人占めしてて、それをぃつものょぅに、
客席にくれて☆
一緒に行ってた友達が一番左の席で、苺をGET★
ぁたしが慎吾ちゃんダイスキだから、その苺くれたん!!!涙
サンキュー!!!!!!! 激ウマっ★ヮラ

ぁっとぃぅ間の3時間。。。途中で席替ぇがぁりました。
そしたら、一番最後の席だった。。。笑
だけど、もぅテレホンショッキングのVTRとものまねだったからぃぃの。
会場ゎ、ライトで暑かった~。

慎吾ちゃんダィスキ★★★   ぁんなに近くで見れるの、もぅ一生なぃだろーね。。。

神様がくれたご褒美だったょ。
2006年もコンサート行こぅ♪  2005年ゎ、慎吾ちゃんラヴの一年だったな。

ぃゃ~。ほんと。  ダィスキ★←しつこぃ?笑
なんでなのか自分でも不明。ツボ。とにかく♪ 2006年も慎吾ちゃんラヴ♪

いいともサンキュー!!!!  ぁ、タモさんも素敵だったょ!主役!
[PR]
# by 1002aya1181 | 2006-01-10 14:43 | ★LIFE

ダイエット

a0056722_20391937.jpg
a0056722_20392024.jpg

ぉ正月太りしたから頑張ってダイエット★
年末に念願の体重まで絞れたのにプラス2㎏!!!
ゃっぱり家族が揃ぅと食が進む×2!

CanCamモデル押切もえちゃんも飲んでるとぃぅコントレックス☆★
半身浴のぉ供に♪
[PR]
# by 1002aya1181 | 2006-01-09 20:39 | ★LIFE

またまたプレゼント★

a0056722_23431389.jpg

プレゼントでも、あげた物じゃなくて今度ゎ、頂きました★
TWINSのダーリンから二人に☆★☆
左がぁたしの♪
マークジェイコブスのパンプス♪
6万円が半額だったらしぃょ♪
ぉ年玉って♪
本当に優しぃ♪
ぁりがとぅ♪
大切にします!
[PR]
# by 1002aya1181 | 2006-01-07 23:43 | ★age②

プレゼント

a0056722_233119100.jpg
a0056722_23312128.jpg

a0056722_23312172.jpg



去年のクリスマス前★
自分にご褒美♪
プレゼントゎ、ぉ世話になった友達に♪
JILL STUARTのワンピース♪
ネイル♪
カルジェルをしてみた♪
爪が弱くてすぐ二枚爪になっちゃぅから。
ぉ値段も安ぃし♪今月もカルジェルにしょっかな~★
[PR]
# by 1002aya1181 | 2006-01-03 23:31 | ★買物

ハピハピ♪2006


a0056722_2251849.jpg
2006年

明けましてぉめでとぅござぃます★☆★

今年ゎ、双子で振り袖を着て初詣☆★

成人式ぶり!!
初めて着付けを自分でしてみた!
けど、支度に3時間!!!笑
帯に苦戦…(*_*)
本を見ながらだけど難しぃ!

ゃっと出来て護国神社へ♪♪


二人で写真を撮ってたら男友達が!!!
偶然★男友達に撮ってもらったよ♪

今年もみんなにとってィィ一年になりますょぅに(☆o☆)
[PR]
# by 1002aya1181 | 2006-01-03 22:51 | ★LIFE

ぉ気に入り

a0056722_0175624.jpg
a0056722_0175617.jpg

ボディショップの
★ボディバター
★トーニングオイル
★フットポリッシュ
★フットパウダーローション

フット用ゎ、香織ちゃんからのプレゼント♪
かなりィィ♪


RMK
★ミルククレンジング
★スキンチューナー
★ブライトホワイトニング
★フルーツバリアクリーム
★メイクアップベース
★クリームファンデーション

RMKのスキンケアゎ、香りがかなりィィ♪
ぁたし好みのフルーティー(*^o^)乂(^-^*)
使ぃながら癒される♪

ぉ手入れ大変だけど女の子の楽しみでもぁる◎
[PR]
# by 1002aya1181 | 2005-12-16 00:17 | ★age②

EXILE♪

a0056722_11191578.jpg
a0056722_11191529.jpg

a0056722_11191558.jpg

EXILEライブ♪
地方最終日♪
EXILE最高♪
歌が上手ぃ!!!
当たり前だけど。
聴き惚れたo(^-^)o
アツシの声が大好き♪
シュンも素敵★
EXILEみんなが仲良しなんだろーなって(#^-^#)
久しぶりに楽しぃライブだった☆
ほんと。
また絶対行く!!
[PR]
# by 1002aya1181 | 2005-12-12 11:19 | ★LIFE

写真集☆

a0056722_1131523.jpg
a0056722_1131693.jpg

今日も本屋で大量買ぃ♪
【雑誌2冊】
GLITTER
GLAMOROUS

【写真集2冊】
セリズム
もう、家に帰ろう

雑誌ゎ、大好きで毎月5~8冊買ってるかも(+_+)
中でもこの2冊ゎ、大好き♪
GLAMOROUSゎ、ぁたし好みばっかり☆


で、今オススメしたぃのが

東京タワー
著 リリー・フランキー

もう、家に帰ろう
著 藤代冥砂
ちなみにセリズムも藤代冥砂さんの写真
この二つ。

まず、東京タワー。泣ける。
笑ぇる。
温まる。
久しぶりに人に本を薦めたぃと思った本。
リリーさんが書く本を初めて買ったんだけどかなりィィ☆
家族愛。
リリーさんが独身って知って、ちょっと結婚したぃ!って思った!←大袈裟♪
だけど、それくらぃリリーさんの家族に対する愛情が素晴らしぃ。


次に藤代冥砂さんの写真集。
モデル田辺あゆみが奥さん。
奥さんと二人の日常生活の何気なぃ写真。
だけどそこにも愛がタップリぁるゎけで◎
写真一枚、一枚にコメントがぁるんだけど。
もぅ!!!!!!
素敵♪♪♪♪♪

”セブ島 あみが微笑む時が多い事を願う”

”私は毎日君へと帰っていこう”
”猫のように家へと帰るのではなく、君へと帰ろう”

こんな感じ☆★☆
藤代冥砂さんの写真ゎ、ぁったかぃ空気がぁるからスキ。


キザな人大好き♪
ぁたしも想ゎれたぃ♪
恋しちゃってるから?ふふふ♪



大量買ぃ&ヒール履ぃてたためバランスを崩し本屋さんの階段で転びました。
しかも下る階段で派手に。
足が紫色に染まりました。涙
近くに居た親切なぉばさんに助けられたょ(ToT)
ぉばさんぁりがとぅござぃました!!!
[PR]
# by 1002aya1181 | 2005-12-09 11:03 | ★LIFE

東京タワー

a0056722_15222086.jpg

『東京タワー』
著 リリー・フランキー

本屋さんでかなり気になってぃた本。
コレゎ、みんなに読んでもらぃたぃ本。

久しぶりに人に薦めた本。
2回読破。
涙が止まらなぃ。
心温まる本。
とにかく読んで欲しぃ一冊。
[PR]
# by 1002aya1181 | 2005-12-08 15:22 | ★LIFE

プレゼント★☆

a0056722_13582378.jpg
a0056722_13582336.jpg

a0056722_13582321.jpg
ヴィトンのBAGをいただきました!
双子の妹のダーリンから韓国のぉ土産に頂きました!!!超可愛ぃ(☆o☆)
宅急便で届ぃて箱を見た瞬間!!
キャーッ!!(≧∇≦●)
かなり嬉しぃ♪大切にします!ぁりがとぅ☆

そしてGUCCCIは雑誌で一目惚れしたBAG☆
これは自分で☆
[PR]
# by 1002aya1181 | 2005-11-05 13:58 | ★age②

a0056722_1652331.jpg
ぁたしのダイスキなモデルさんの一人♪SONOMIちゃん(σ・∀・)σ

キュート!!!
公式ブログ♪♪♪

なんでぁんなに綺麗なんだろ┐(´ー`)┌

しかも!ヒルトン姉妹とパチリ☆
またまた羨ましぃ!
ぁたし双子★
ぁたし達双子も頑張ってセレブリティの仲間に!!!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ

SONOMIちゃんこれからも応援してます★★★★★★
[PR]
# by 1002aya1181 | 2005-11-04 16:05 | ★セレブ

ぉ洒落ダイスキ♪

a0056722_112748.jpgCher×Leeのデニムミニ★Cherのランジェリーキャミ★blondyの花柄キャミ★
a0056722_112833.jpg

FREE′S SHOPのベロァJKT★
a0056722_112892.jpgローズバッドのデニムベスト★
今期買ったァィテム(*^o^)乂(^-^*)

まだ②買ったァィテムゎ、また次回♪

買ぃ物欲って永遠になくならなーぃ!!!
[PR]
# by 1002aya1181 | 2005-11-04 01:01 | ★買物

ぉ魚くゎえたドラ猫♪

a0056722_13254542.jpg

昨日ぁたし達が愛してゃまなぃ、しゃき×2ラーメンを食べに行きました◎
車で一時間かかります!

呉市焼山にぁるんです!
その名も“ちりめん亭“!!!!!!!!!!!!!


ラーメンの名前ゎ、“焼山野菜ラーメン“!!
名前の通り野菜ラーメンなんです!
ですが!
かなり美味しぃ!
月1行ってます★
下手したら月2行ってます!

そこの店長(接客が良すぎて勝手に店長だと決め付けてぃる)も最高だし、野菜のしゃきしゃきがたまりません!
噂が広まって(またまた勝手にぁたし達が広めてるんだけど)ASKさんも、しゃきしゃきの虜♪♪

ちりめん亭ゎ、全国チェーン店でモスバーガーと隣合ゎせでゃってるょ◎

しかし!
しゃきしゃき野菜ラーメンゎ、呉市焼山だけょ!
焼山野菜ラーメンなんですもの★☆


と、熱く語ったところで…本題に☆



a0056722_13254593.jpg


ぉ魚くゎえたドラ猫♪ですょ(>_<)

人生初めて見ました。

サザエさんの歌ゎ、本当だったんです☆

しゃきしゃきの帰りに宇品の夜景を見に行ったんですが、車を止めて何気に外を見たら!!!!
白猫にゃんが何ゃら、誇らしげに歩ぃてるのを発見!!!!

ょ~く見ると、何かをくゎぇてる。

“魚だ!“


思ゎず、車から降りて
“ぉ魚くゎぇたドラ猫追っかけて~♪“
状態!!


走って追っかけて、パチリっ☆
ちゃんと白猫にゃんがカメラ目線♪

てか!
ぉ魚…デカっ!!!!!!!!


写メ撮ったらまた、ぉ魚くゎぇて誇らしげに草むらに消ぇて行ったょ。


トリビァでゃってたらしぃけど、実際見たらかなりぅけた♪♪♪



焼山野菜ラーメン是非ご賞味ぁれ♪
ちなみにォススメ→塩味が絶品♪
[PR]
# by 1002aya1181 | 2005-11-02 13:25 | ★LIFE