<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

SMAP

a0056722_0263689.jpg


a0056722_0263854.jpg


SMAP20周年パーティー行きたいよー(>人<;)
部長が部会で「SMAPのチケット」って言われたとき、えー!いる!行く!と思ったのに^^; 『誰か手配してくれ!』だって(^^;;笑

東京にいるのに会えないなんて( ; ; )
最近、ライブや舞台、観に行ってないなー。

ミスチルライブ行きたい。夏の間、仕事中ずっと聴いてたな。夏になるとミスチルライブが恋しい。


慎吾ちゃんの髪型素敵!思わずパチリ(^_−)−☆ 会いたいわー
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-10-31 00:15 | ★LIFE

秋のお散歩

先週末、父がちょっと入院したため実家へ帰ってきました(^^)
母は仕事で留守になるため、ずっとアッシュと一緒でした。

父の病院へ行く前にお散歩。

川遊びが大好きなアッシュは、迷わず入ります。


しかし、今は秋。上がったあとはぶるぶる。U・x・U

可愛い過ぎて、ぎゅー(^^)

たまりません。


アッシュも白内障や心臓が悪いので、ちゃんと気をつけてみてあげないと!
高齢だからと思うのではなく、やはり不調を感じたら病院へ。

大切な家族(^^) ずっと元気でいてほしいな。

a0056722_1744039.jpg


a0056722_1744170.jpg


a0056722_1744443.jpg

[PR]
by 1002aya1181 | 2011-10-29 16:54 | ★愛犬アッシュ

韓国コスメ。

a0056722_18565981.jpg
チャングンソクがイメージキャラクターをしているナチュラルリパブリックのBBクリーム。
のびもいいし、しっかりカバーもしてくれるし、スッカリお気に入り♪♪

そして、今までで一番のお気に入りはトニーモニーのナイト用ジェルクリーム。
スリーピングパック。極端に少ない睡眠時間でなければ、翌日のお化粧ノリがいい!
個人差もあると思いますが、これダイスキ。
韓国いきたーい!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-10-15 18:56 | ★LIFE

紅茶。

a0056722_18464055.jpg
新宿伊勢丹で、twinsが買ってきてくれたフレーバーティ。
香りものがダイスキなので、リラックスします。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-10-15 18:46 | ★LIFE

つけ麺 辛部

a0056722_1414610.jpg
a0056722_1414674.jpg

大学時代の友達が経営してます。つけ麺 辛部。
広島のコイン通りと広島空港店。
他にアパレル広島と名古屋にも。
同じ年齢なのにすごいなぁ〜と感心。私の周りにはお店を経営している人が気付けば沢山いる!
みんなみんなすごい!友達でいられることを誇りに思います。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-10-15 14:14 | ★LIFE

PRADAの靴がほしいの。

a0056722_148275.jpg
a0056722_148297.jpg

実家に帰ったとき見つけたPRADAのローファー。
今期使える〜と思ってたのに、持って帰るのを忘れた(T_T)

PRADAの靴を見ると唄いたくなるのは、私だけ?(笑)

あの歌の歌詞、いいね!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-10-15 14:08

コストコ

a0056722_1414587.jpg
コストコで羽織とヨガパンツを母の分と私の分。実家用。
羽織がいい!!素材が薄くて気持ちいい。もっと買えばよかった!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-10-15 14:01 | ★ぉ洋服

ベルト。

a0056722_13573061.jpg
去年から赤くて細いベルトが欲しいなと思いながら買ってなかったベルト。
forever21で、可愛いベルトを発見!しかもしかも、\400くらい。はい、お買い上げ。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-10-15 13:57 | ★ぉ洋服

大人パンツ。

a0056722_1354190.jpg
a0056722_13541100.jpg

UNIQLOのあとは、ZARAへ。あまり欲しいものがなく、とりあえずベルト付きパンツ。
意外に使える!トップスの素材を変えるだけで、オフィス用にもカジュアルにも使えそう。
短丈モヘアニットにブーティでも可愛いかも(o^-^o)
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-10-15 13:54 | ★ぉ洋服

UNIQLOニット。

a0056722_13493814.jpg
UNIQLOニットをまとめ買い。
気付けば秋で会社用の着る服がない!と、いうことで銀座へお買い物。
まずはUNIQLOでニットを買おうと決めていて。そしたらプライスダウン!1枚\1300くらい。
やっす〜い!ベージュにグレーとネイビーをチョイス。
UNIQLO様々です。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-10-15 13:49 | ★ぉ洋服