<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

素麺。

a0056722_21534244.jpg

最近の夜ご飯は、もっぱら素麺です。意外に薬味や野菜を変えると変化を楽しめます!

キムチに胡麻油、韓国のりを加えたり♪♪とろろは必須!

あー、シェイプアップしなくちゃ!!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-07-27 21:53 | ★LIFE

アスタリフト。

a0056722_201434.jpg
今まで試した美容ドリンクの中で一番効果を感じたもの。
富士フィルムから発売されています。
飲み会後、睡眠時間3時間しかなかった就寝前に飲んだところ。翌日はお肌が飲み会後睡眠3時間とは思えないくらいお化粧のりも良く、びっくり。
個人差はあると思いますが、これが一番。
次に資生堂コラーゲン。これも数年前に飲んだところ良かった!
まだ二十代だったのに効果を感じられたので☆

三十代、日々の努力です!(笑)
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-07-27 20:01 | ★LIFE

野球観戦@東京ドーム

a0056722_0102755.jpg
a0056722_0102878.jpg

a0056722_0102821.jpg
今日はチケットを頂いていたので東京ドームへ野球観戦へ!
アウェイでの試合は二回目!東京ドームの雰囲気はまた地元とは違ったもので面白かった。

負けちゃいましたが(-_-)
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-07-11 00:10 | ★LIFE

a0056722_12372235.jpg
a0056722_12372288.jpg

a0056722_12372289.jpg
a0056722_12372277.jpg

[PR]
by 1002aya1181 | 2011-07-10 12:37 | ★LIFE

山形さくらんぼ。

a0056722_15535095.jpg
実家から送られてきた山形さくらんぼ。甘くて美味しい〜。
たくさんあるので、好きな人にもお裾分け♪♪
と、思って持って行ったら!
好きな人が「さくらんぼ買ったから一緒にたべようね」とメール。
同じことを思い合えたことがすごく嬉しい。
より美味しく感じれたさくらんぼ。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-07-09 15:53 | ★age②

東北産

a0056722_15495963.jpg
会社帰りに東北物産展をやっていたので、大好きな冷麺を買って帰りました!

ボランティアには行けなくてもこうやって東北のモノを買うだけでも復興の力になるはず!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-07-09 15:49 | ★LIFE

カラフル。

a0056722_15313380.jpg
a0056722_15313333.jpg

カラフルなガーベラたち。
夏はお花の命も短いけど、美しい。

大好きな夏!いろんなことしなくちゃ!
海!バーベキュー!ビアガーデン!夜遊び!ドライブ!旅行!

夏はいつも生き急ぐ傾向あり(笑)
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-07-09 15:31 | ★age②

ビーチサンダル

a0056722_1525416.jpg
本当はシルバーをお揃いで欲しかったハワイアナスのビーチサンダル☆
私→シルバー。好きな人→ブラジルカラー。サッカー好きなのでいいよね♪♪

関東も梅雨明け!!!夏本番!!! 短い日本の夏を楽しまなくちゃ!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-07-09 15:25 | ★age②

レオナ−ル☆

a0056722_2355353.jpg
a0056722_23553534.jpg

最近のお気に入り。レオナ−ルのハンカチをカゴバックの目隠しに使うこと♪♪
そして大判なので、食事の際にお膝にかけたり。ミニスカートで電車に乗ったりするときにも♪♪
綺麗な色だから見た目も華やかになるので気分もあがります!

ハンカチ好きにはたまりません!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-07-03 23:55 | ★age②

ゆる〜い週末。

a0056722_19574661.jpg
a0056722_19574673.jpg

今週末は、ゆる〜い休日でした。好きな人が今月はずっと忙しいので、私の週末はゆるりとしています。
その代わり、平日は毎週のように飲み会の予定が入っていますが(-_-)

昨日はお仕事の合間にお散歩。今日は一人で表参道まで美容院。お腹が空いたので、CAFE de F.O.Bへ☆ここのオレンジ&ストロベリーミックスジュースが美味しかったー!
その後はSALE真っ最中の原宿〜渋谷までお店を物色。しかしとくに欲しいものなく。

大人になるって、こういうことなのかしらね。シンプルに好きな人達と旅行したり、美味しいお酒を飲んだり、それが最近の幸せ!

大好きな夏が来ました!
楽しいこと、いっぱいしなくちゃー(o^-^o)
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-07-03 19:57 | ★LIFE