<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大活躍の予感♪♪

a0056722_1925529.jpg
数年前に買ったギンガムチェックのセットアップ。
今年はカゴバックに合わせてキュートに着こなしたい!勿論リボンのヘアアクセも付けて!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-05-29 19:02 | ★ぉ洋服

H&M マキシ丈ワンピ

a0056722_1412529.jpg
はい!またまた同じようなマキシ丈ワンピース!
胸元がゴムでギャザーになってます!こういうラク〜なワンピースダイスキ!
しかも黒だからインナーの色も気にしないで着れちゃうし。

カッチリ小物にしたらタウン仕様♪♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-05-29 14:01 | ★ぉ洋服

ギンガムチェック

a0056722_20223414.jpg
a0056722_20223486.jpg

ギンガムチェック! 子供の頃、大好きでしたー! これもForever21。
テロっテロっな素材感がすき。一枚では勿論、ベルトしてサブリナPT履いたりしてウェッジでも可愛いな〜。着ていてラクなお洋服って最近買ってなかったので、新鮮!!!!
こういうの久しく着ていないので、似合わないだろうけど試着だけ〜と思ったら意外にいけたのでw
思いっきりBBのように着たい!!!!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-05-28 20:22 | ★ぉ洋服

ホワイトミニドレス。

a0056722_20112462.jpg
a0056722_20112584.jpg

好きなものって変わりません。またまた同じよようなレースOP。
だって、好きなんだもん。レース。
これ、Forever21。¥3000くらい。安い。素晴らしい。
梅雨入りしましたねー。夜はジャケット必須でまだまだ寒い東京。
袖ありOPが活躍してくれます!!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-05-28 20:11 | ★ぉ洋服

Cash Kidston 

a0056722_19334299.jpg
会社の方からイギリスお土産Cash Kidstonのハンドクリーム!
ドットで可愛いー! そしてROSE。すごくいい香り〜〜〜。
しかも手のひらより小さいサイズなので、バッグにいれておくのにもすごく丁度いい。
でも私は可愛いので、デスクに飾りつつ、使わせて頂いてます。
手を洗ったあと、休憩したいとき、すごく気分転換になります。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-05-28 19:33 | ★LIFE

よつば整体@新宿

a0056722_193294.jpg
最近、あまりにもむくみがひどく足も痛かったのでよつば整体へ行ってきましたー。
銀座店が閉店してました!ショック!!!  それでも行きたかったので新宿まで行ってきました!
こんなに痛かったのは久しぶり!! でもスッキリ。 続けることが大事。
体質改善をしなくちゃなーーー。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-05-28 19:32

a0056722_19325427.jpg
お写経をしてきましたー! 五反田にある薬師寺東京別院。
行くまでの道のりも素敵でした!葉巻屋さんがあったり、素敵な小道(坂道)で。

お写経は初体験だったのですが、結構時間がかかるものですね。
色んな珍事件があり、私は邪念が多くほとんど集中できなかったのですが、好きな人は集中できたようです。 珍事件のせいもありますが、あまりにも自分の集中力のなさに驚きました。^^;
好きな人は、終わった後、カフェでお茶をしてるとき「マッサージした後のようにカラダ中が流れる感じ」と、大満足してました!なのに、マッサージ行きたくない?で、行ってきました。マッサージ。笑
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-05-28 19:32

お祝い@玉の

a0056722_19194772.jpg
a0056722_19194716.jpg

a0056722_1919472.jpg
a0056722_19194731.jpg

GWは母のお誕生日のお祝いもしました。
広島で美味しいお店(しかも新規で)をまったく知らないので、友人のお知り合いの方がやられてる「割烹料理 神崎」と「割烹料理 玉の」を候補に電話。神崎は満席。 そして第二候補の「玉の」へ。
食べログの口コミで高評価だったので、イチカバチカ。
大当たりでしたー!!! お料理はもちろんすべて美味しくて、何よりお皿が素敵だったのです!
食器(焼きもの)好きの母は大喜び! 素敵な器ばかりで、お料理が出てくる。 最高です。
骨董食器から有名な方の食器まで!(右下写真のおちょこが人間国宝の方のもの。)
お店の方が、とても親切で色々教えてくださり、見せてくださったりと。
大満足なお店でしたー。
「割烹料理 玉の」
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-05-28 19:19 | ★LIFE

出雲そば@大正庵

a0056722_2148413.jpg
a0056722_2148473.jpg

出雲大社へ行く前に出雲そば!以前来た際にたまたま入ったお店が大当たり!
観光客相手ではない出雲そば!美味しい!
店主のオススメで、炒めそばも☆お蕎麦を炒めるなんてー!
出雲大社へ行く際は大正庵へ!!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-05-26 21:48 | ★LIFE

出雲大社

a0056722_21382010.jpg
a0056722_21382049.jpg

a0056722_21382068.jpg
a0056722_2138204.jpg

出雲大社へ行って来ました!何度目?(笑)
出雲大社にはステンドグラスが施されています!教会のイメージが強いステンドグラスがあってビックリしました。
何でだろう???
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-05-22 21:38 | ★LIFE