<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

新大久保。

a0056722_20445864.jpg
a0056722_20445810.jpg

ファイヤーキングカフェの後はマッサージ行きたいね!ということで韓国マッサージを求めて新大久保へ。
しかーし!調べて行ったところは閉店されていました!(笑)普通予約していくよね?(笑)新大久保へ行きたい気持ちが先走り(笑)
でも韓国食材スーパーへ行きお茶をゲット♪♪新大久保は人が多い!だけど、ただ多いだけではなく活気に溢れていました。

今度は噂のイケメンカフェに行ってみたいな。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-28 20:44 | ★LIFE

ファイヤーキング。

Fire King
a0056722_0195623.jpg
a0056722_0195659.jpg

a0056722_0195617.jpg
a0056722_0195656.jpg

a0056722_0195697.jpg
ものすごい種類のあるファイヤーキング。
デザートプレートが欲しい! 
シルバーの蓋が可愛い。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-28 00:19 | ★LIFE

a0056722_075875.jpg
a0056722_075861.jpg

お天気が良かった今日は代々木上原までお出掛け♪♪
ファイヤーキングカフェ』へ。好きな人が最近ファイヤーキングのお仕事をした為。検索したところ出てきたので早速行ってきました。
ファイヤーキング。アメリカで誕生した耐熱ガラス性。今では生産終了し、ヴィンテージショップなどで取り扱われています。
私もお皿を持っています。レトロで種類も豊富なファイヤーキング。一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。
昔は企業広告のアドバタイジングとして製造されたりしていました。代表例としてはマクドナルド、バーガーキングなど。

お店は代々木上原駅西口からすぐ。店内はしっとりしていてお客さんも多かったです。
ファイヤーキング、少し興味。 お砂糖が入っているのはパイレックス。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-28 00:07 | ★LIFE

東京タワー@芝公園から

a0056722_15125182.jpg

昨夜は好きな人と待ち合わせが芝公園。(お仕事が浜松町あたりであったので)
地下鉄芝公園駅から出てみると東京タワーがすごい。毎日見ているけど、近くで見るとやはりすごい。
いつ見ても感動して写メを撮ってしまいます。(笑)

東京スカイツリーも完成したら行ってみたいな。
チラッと見えてもまだ感動なし。(笑)
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-27 15:12

Christofle♥

a0056722_1412784.jpg
a0056722_1412748.jpg

ずっと前に貰っていたクリストフルのブックマーク。♡♥形で可愛い。
a0056722_141278.jpg
a0056722_141272.jpg

ブルマリンのTOPS。MOSCHINOのスカーフ。今年スカーフ使える~♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-27 14:12 | ★age②

ハワイのお土産。

a0056722_13391172.jpg
a0056722_13391165.jpg

a0056722_13391198.jpg
Twinsから夏くらいに貰ったHawaiiのお土産。
キールズのシャンプー&リンス。リップクリーム。
バイオイル。パンケーキミックス。TOCCAのハンドクリーム。
ヴィクトリアシークレットのパジャマ&ランジェリー。
いつもいつもありがとう。 どれもこれも全部使えるものばかり。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-27 13:39 | ★age②

キールズ。

a0056722_13392757.jpg
Kiehl's
Twinsからハワイのお土産で貰ったキールズのリップ。
これ少量でかなりのびます。ベタベタし過ぎず、香りもないのでオフィスで活躍。
見た目も可愛いしお気に入り。年中リップは手放せません。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-27 13:39 | ★age②

表参道ヒルズ。

a0056722_22461867.jpg
a0056722_22461825.jpg

今日は美容院へ。15センチくらい切って、春らしく気分も変わりました!なんたって軽い♪♪

そして表参道ヒルズへ。たまたまレスリーキー写真展が開催されていて、ラッキーなことにご本人もいらっしゃいました。

流行通信で企画された写真展。 すごくすごく素敵な写真展でした!
蜷川実花さんの写真も好きですがレスリーキーも好きです。初詣の帰りにたまたま入った表参道シャネルビルで蜷川実花さんの写真展が開催されていてこれもラッキー。

思わぬ写真展ってなんだか嬉しい。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-26 22:46 | ★age②

浜崎あゆみ

a0056722_19433419.jpg
a0056722_1943343.jpg

a0056722_1943344.jpg
a0056722_19433492.jpg

a0056722_19433425.jpg
viviで連載されている浜崎あゆみのデジデジ日記のミニ版が出てたので、買いました。
やっぱりアユ可愛い。最近は電撃結婚して幸せそうですね。
私にとっては、やはりこの人がカリスマ。
大学生の頃、雑誌でアユが『こんな小娘の為に大の男が頭を下げて回ってるのを見て、もっと期待に応えられる仕事をしたい』みたいなことを言っていて、改めて凄いなと思ったことを覚えています。
もう既にカリスマ女性シンガーに成っていたときにです。
プロ意識がすごい。

そして必ず『〜していい?〜する?』と相手の気持ちを聞き尊重すると側近の誰かがコメントされていました。

今はAKBや韓流ブームでアユの存在は薄れていますが、私はアユをいつまでも応援したい。

“真似できそう”ではなく、“真似したい”と思わせてくれるカリスマ性を持った人に憧れます。

本の中から好きなアユ。
アップスタイルのアユ。しっとり大人なアユ。ショートへアのアユ。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-24 19:43 | ★age②

台湾土産。

a0056722_19435131.jpg

Twinsがいきなり弾丸で行ってきた台湾土産。私も年明けから台湾へ何故か行きたいと思っていたのです。先越された!(笑)

フカヒレスープと有名なお寺のお守り。仏教の信仰が濃い台湾はお寺があちこちにあり熱心にお参りしている方がたくさんいらしたそうです。

年末から年明けにかけて台湾に住んでいた方や台湾旅行した方にお会いする機会があり台湾熱が。

台湾話を聞いて少し満足。(笑) 今はニューヨークへ行きたい熱が。(笑)

とにもかくにも旅行したいんだな。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-24 19:43 | ★LIFE