<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

MOROE

a0056722_21153468.jpg
a0056722_21153439.jpg

Chestyのひとみちゃんが紹介して下さってました!!!!!!!!!
ありがとうございます! このは本当に可愛くて履きやすいです。
レオパードでフラット。かなり使えます。 シンプルコーでがこれでかなり可愛く♪
オードリーヘップバーンみたいに、サブリナPTと合わせてもカワイイ♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-01-30 21:15 | ★age②

生牡蠣@築地

地下の粋。
a0056722_21143777.jpg
会社の同僚と築地にある「地下の粋」へ生牡蠣を食しに。
すご〜〜〜〜く美味しかった!! ミルキーだし、大きいし!
幸せ〜〜〜〜! 予約は出来ない為、早めに切り上げて行くしかなく。
初めは立ち席。それでも旬な食材を食べれるので全然いい!早いし。
私的に、長崎の雲仙、兵庫の赤穂が美味しかった!!!
白ワインのボトルも入れて。ペロリ。
また行きたい。 築地、もっと新規開拓したいな〜〜。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-01-30 21:14 | ★LIFE

ミッドタウン

a0056722_23542026.jpg
a0056722_23542010.jpg

大好きな相棒のお誕生日プレゼントを買いに東京ミッドタウンへ。
ミッドタウンは和と洋を融合したような雰囲気があります。
まだイルミネーションが☆思わずパチリ。
ミッドタウン意外と楽しい。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-01-29 23:54 | ★LIFE

土曜日。

a0056722_23412971.jpg
a0056722_23412968.jpg

よく晴れた土曜日。今日は早起きして、近所の氏神様へお参りに行ってきました。
今年から厄年続きの30歳。神社へ三回行かなければ!一応達成。しっかり大好きな人達の幸せをお願いしてきました。
そんな気持ちのいい朝から素足でパンプス♪♪夜は無理ですがお昼なら大丈夫♪♪嬉しい!
久々にボーイズデニム。今春はデニムをいっぱい履くぞ!
足の指が少し見えるパンプス大好きです!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-01-29 23:41 | ★LIFE

お誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAYa0056722_23424429.jpg
a0056722_2342441.jpg

2010年1月28日金曜日
今日は愛犬の13回目のお誕生日。生まれてきてくれて、家にきてくれてありがとう。
今は離れて暮らしているけど、忘れた日はありません。
思い出さない日はないのです。実家に帰れば必ず寄り添ってくれる。
こんなにも、無償の愛を与えてくれる相手はいません。
それを教えてくれた大切な相棒。これからも元気で一緒にいっぱい遊ぼうね!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-01-28 23:42 | ★LIFE

SALE

a0056722_22514526.jpg
a0056722_22514510.jpg

寒い冬はあまりお買い物をしません。本当に冬が苦手。お買い物も苦手。
SALEもほぼ買いません。唯一買ったのはランジェリーとこれ。
春はカジュアルが気分です。レース編ガウンはデニムやワンピースに合わせて。サラッと着こなしたいです。
お花のピアスは大振りなのでポイントに♪♪

春が待ち遠しいなー。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-01-25 22:51 | ★ぉ洋服

大切な人。

a0056722_2128296.jpg
大切な大切な友達と昨日は2011年新年会をしてきました。
美味しいピザ食べたいとリクエストしたら、中目黒にあるDA ISAへ連れて行ってくれました。
世界一になったというピザ。美味しかった!

20時から朝5時まで!久々朝帰り(笑)

そしてお誕生日プレゼントにSABONのバスボブルに石鹸、キャンドルをくれました!かなり過ぎてるけどね(笑)
でも嬉しかった。ありがとー!大切に使う!

いつも美味しいところに連れて行ってくれて、色々話を聞いてくれる、大切な友達。
誰にも言えない悩みや愚痴を聞き出してくれる。
そしてお仕事の話は常に刺激を与えてくれる。夢があるって素晴らしい。
私の良いところを引き出してくれて背中を押してくれる。友達だから言ってくれてることだろうけど、それでもすごく嬉しい。
頑張らなくちゃと再認識させてくれる。本当にありがとう。

いつもあれしよう、これしよう、あそこへ行こうと誘ってくれたり、必ず月1ペースで連絡くれる。

来月で再会して1年。
この1年楽しみを増やしてくれた大切な人。これからもよろしくね!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-01-22 21:28 | ★LIFE

バーレスク

a0056722_1231341.jpg
a0056722_1231319.jpg

六本木ヒルズの映画館では、バーレスクの上映が今週金曜日までとのことで、張り切って前売り券まで買っていた映画『バーレスク』を観てきました。
一度帰宅しお風呂も入って寝る準備万端で。2145から。

最高に面白かった!まさにエンターテイメント!クリスティーナアギレラ&シェール!最高!
衣装もメイクも可愛くて♪♪出来るものなら、あの中に入りたいくらい!最高!回りのキャストもよかった!

劇中も一緒に踊りたいし、拍手を送りたいくらい♪♪
すごーく眩しい映画です!まだの方は是非!!

サントラ購入決定です!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-01-21 01:23 | ★LIFE

ノルウェイの森

a0056722_22513642.jpg
a0056722_22513627.jpg

映画『ノルウェイの森』を観て来ました。火曜日はカード会員は¥1300なんです。(TOHO)
私は村上春樹の本をほぼ読んでいます。俗に言う「ハルキスト」。笑
22~23歳の時に出会いそれ以来読んでいます。
一度読んでいたのですが、映画化を知りまた読みたくなり文庫本を。(単行本は友達に寄付)
読んだ年齢が違うせいもあって二度目はまた違う感覚。
そして映画はもっと違った感覚でした。 映画なのですごく短くなっていましたし、少しだけ違う部分もあったのですが、キャスティングは私の中では観る前からほぼバッチリ。納得。
でも菊池凛子さんの演技・・・すごいけど、声が・・・話し方が・・・
本のイメージと違っていました。  松山ケンイチさんは素晴らしかった。
あの話し方。そのまま。 これでファンが増えるのでは?と勝手に分析。笑

水原希子ちゃん。よかった。 どんな人がいいの?みたいな質問の(セリフ)
「私が苺のショートケーキを食べたいと言ったら何もかも放り出して急いでハァハァ言いながら買って帰ってきてくれるの。でも私はそんなのいらない。・・・・・・・・・・・・(中略)彼が”ごめんね。僕が悪かった。”・・・・・・・・・・そしたら愛をあげるの。」
の、セリフ。大好きです。

映画だとすごく人間くささというか、温かみを感じられ観てよかった。
呼吸一つ一つがリアルに感じられ、人間の「生と死」をテーマに。生きるとは。。。
本よりも作者の言わんとすることが理解できたような気がしました。

個人的には本を読んでから観ていただきたい作品。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-01-18 22:51 | ★LIFE

UGG

a0056722_0181751.jpg
寒い日が続いていますが、まだ風邪をひかず何とか元気です!
マスクをして風邪を予防。乾燥するお部屋の中でしていると何気にクセになる。

これはクリスマスに両親へ送ったUGGのスリッパ。これすごーく暖かい! 広島では雪が降っているようなので役に立ってくれているはず。
今年は西日本が大荒れ。心配です。アッシュにもお洋服送ってあげなきゃ。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-01-18 00:18 | ★LIFE