<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

表参道イルミネーション

a0056722_1441093.jpg
a0056722_1441045.jpg

祝日はとても暖かくて空がとても綺麗でした。
気持ちがいいー!! お天気がいいと自然と空を見上げてしまいます。 お日様って有難い。

そして美容院が終わった時間はすでにイルミネーション点灯☆まだ明るいのに綺麗でした。
それにしても人人人!歩くの大変。

麻布十番でもつ鍋パーティー!!大好きな仲間達と楽しい時間でした!

明日はクリスマスイヴ☆定時に仕事終わらせる! 素敵なクリスマスを。
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-24 01:44 | ★LIFE

冬至★銀杏並木

a0056722_12583743.jpg
a0056722_12583784.jpg

昨日は、暦の上では冬至でしたね。すごく暖かい一日でしたが。
ゆず風呂入りました! 実家では毎年ゆず風呂に入っていたのでやはり入りたくなります。
好きな人は初めてゆず風呂に入ったとのこと。香りがよくてビックリしてました!笑
すごくいい香り〜〜〜♪ 癒される〜〜♪ そして温かい。お肌スベスベ☆☆☆
昔の人の知恵はすごいですね。 
そしてお家の近くにちょっとした銀杏並木。 葉っぱが大きい!!そして銀杏絨毯!!!
東京は銀杏が多い。まだ一度も行ったことない神宮の銀杏並木行ってみようかな☆
さ、今日は好きな人の仲間達とクリスマス会&忘年会★
その前に美容院! 年末前の祝日♪ 助かるー♪ そろそろ出発♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-23 12:58 | ★LIFE

♡ランチ忘年会♡

♡Restaurant I♡a0056722_2215144.jpg
a0056722_2215175.jpg

今日は会社のランチ忘年会でした♡ 神宮前にある『レストラン I(アイ)』♡最高に美味しかったー♡ つい最近のぐるナイで使われたお店♡ フレンチ♡
ミシュランにも載ってるお店♡
11:00~14:30まで♡笑 仕事は~~?笑 シャンパンで乾杯♡ 美味しかった♡
ノンアルコールだと思いきや、アルコールが!!!♡♡♡ 幹事さんの粋な計らい♡
豚肉をマロンと合わせて、小松菜で巻いたもの♡ 品川カブ♡
そしてデザート♡ クレープ♡ 四方にキャラメルムース入り♡ ほろ苦くて美味しかった♡
ほかにも前菜・フォアグラのテリーヌ・米粉パンなど♡ たまには、フレンチもいいかも♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-21 22:15 | ★LIFE

モンシリ♡

♡モンシリ♡
a0056722_21391580.jpg
a0056722_21391539.jpg

昨日は、仕事帰りに六本木ヒルズへ行って、クリスマスプレゼントのお花を手配。
そしてお腹空いたので、モンシリへ行ってきました♡
最近ずっと夜はお野菜ダイエット♡ でもたまには~♡ ってことで、焼肉♡
カルビ・ハラミ♡ そしてサムゲタン♡ これだけで大満足♡
やっぱり韓国料理はヘルシーでお肌にもよくて最高♡ コラーゲン♡コラーゲン♡
豚肉&鶏肉はヘルシーでよく食べます♡ でもやっぱり牛肉も必要♡ ジュ~シ~♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-21 21:39 | ★LIFE

タイツ♡

a0056722_16525551.jpg
♡タイツ♡
最近タイツばっかり♡笑 CKのタイツ!!すごくいい♡
素材がスベスベ~♡ 黒・チャコールグレー♡ 本当にオススメ♡
そして17℃♡ 柄アミタイツ♡ これもすごくいい♡
網だけど、上品♡ 黒スタイルにこれを履くだけでオトナっぽく♡

今年は黒以外のタイツが気分♡

それにしても寒いですね。 
風邪ひかないように、ホッカイロは必需品です!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-19 16:52 | ★買物

BAZAAR♡

a0056722_151277.jpg
a0056722_151282.jpg

a0056722_151245.jpg
a0056722_151253.jpg

[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-19 01:51 | ★age②

いつかまた!

BAZAARa0056722_1513345.jpg
a0056722_1513394.jpg

大好きな雑誌『BAZAAR』が休刊。 とてもとても残念。
編集長のお言葉。

「ハーパース・バザー日本版」は2000年8月に創刊して以来10年。
WELL DRESSED WOMAN, WELL DRESSED MIND
(身なりのよい女性に高い精神性が宿る)を旗印に、大人のリアルなファッション誌として
みなさまにお楽しみいただいておりましたが、諸般の事情により、その歴史に一旦ピリオドを打たざるを
得ない状況となりました。
作り手としてはもちろんですが、一読者としても
オトナの女性が楽しめるファッション誌がまたひとつ消えていくことに
大きな悲しみとやりきれなさを覚えます。
(中略)
こんな時間だからこそ、本質的な美や真の贅沢といったものに
人々の関心が集まるようになったとも感じているのですが、
それにもかかわらず休刊せねばならないということを大変不甲斐なく思います。
いつかまた、皆さまの元へ「バザー」をお届けできる日が来ることを信じつつ、
長年のご愛読、ご愛顧に感謝しつつ。


いつかまた!!! 待ってます♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-19 01:51 | ★age②

プレゼント♡

♡銀座三越♡
a0056722_22253255.jpg
a0056722_22253227.jpg

a0056722_22253260.jpg
親友達に贈るプレゼントを銀座三越で買ってきました♡
HACCIのハチミツ♡  そして、SOLAのパウンドケーキ♡
喜んでくれるといいなー♡ 18日にみんなが集合して私の代理も努めてくれるので♡
その日に合わせて♡
そして最近ランチをご馳走してくださった方にほんのお礼♡
Francois Pralus(フランソワ・プラリュ)のフィナンシェやマドレーヌ♡
銀座三越♡ 新宿伊勢丹と同じような地下♡ また行こう♡♡♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-14 22:25 | ★LIFE

☆山東☆

♡山東 水餃子♡
a0056722_19364559.jpg
a0056722_19364590.jpg

a0056722_19364561.jpg
a0056722_19364596.jpg

店内は合い席当たり前で、お会計も終われば催促!笑 さすがです♡
回転率上げなきゃですよね! 普通に美味しかったけど・・・
私達には合わなかった山東・・・(;_:)  今度は洋館とか観に行きたい横浜♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-12 19:36 | ★LIFE

♡中華街♡

♡横浜中華街♡
a0056722_19223142.jpg
a0056722_19223173.jpg

ドガ展へ行ったあとは、好きな人の地元のお友達(15年くらいのお付き合い)にお会いしてきました♡ 1歳になったばかりの可愛い男の子&旦那様もご一緒に♡
すごく綺麗で1歳のママとは思えないほど♡ 男の子もすごく可愛いかったー♡
旦那様も素敵な方で、職場がすごく近いことが判明!! ビックリ♡
楽しい時間はあっという間。2時間ほど、楽しくおしゃべりして♡
そして向かった先は、ずっと行ってみたかった「山東」。
お目当ては水餃子♡18時くらいでもすで並んでるー(゜o゜)
待つ間も期待でワクワク♡
水餃子・海老・豚肉の餃子・五目そば。 んーーーーーーー。
正直、私達のお口には合いませんでした・・・(>_<) 期待し過ぎたのか。
ネット等ではすごく高評判。 私達にはプレーンな餃子がいいようです。笑
皮はモチモチしていて美味しいのですが、中華料理独特の何か分からない香辛料が練り込まれていて、苦手でしたー。 そして気を取り直し、テクテク♡ お散歩♡
韓国のお店発見!!  大好きなコーン茶♡ 韓国のり♡ ザクロ茶♡
ペットボトルのコーン茶♡ やっぱり美味しいーーーーー♡ 香ばしいー♡
中華街なのに韓国・・・笑  でもやっぱり好みのものが一番♡ 
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-12 19:22 | ★LIFE