<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

♡HOME PARTY♡

♡HOME PARTY♡
a0056722_22244858.jpg
a0056722_22244889.jpg

日曜日は9月末でご退社されたお姉さまのお宅へHOME PARTY♡
それはそれは素敵なお宅でしたーーーーーーーーー^^♡  扉を開けるとそこはラグジュアリー♡
テーブルコーディネート♡ 素敵ー♡ シャンデリアも♡  ナプキンリングはお手製♡
a0056722_22244869.jpg
a0056722_2224484.jpg

TVサイドのランプがすごくタイプ♡ 可愛い~♡ 家電ものはBLACKで統一されていてかっこよかった!
クリスマスツリーも♡  2つあって、カラーがそれぞれ違うのー♡ ブルー系♡ レッド系♡ 可愛い♡
a0056722_22244827.jpg
まずはみんなで大はしゃぎ♡ 写真撮影大会です♡♡♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-29 22:24 | ★セレブ

♡Ricola♡

a0056722_13562628.jpg
♡Ricola♡
のど飴の中でもこれが一番好き♡ リコラ♡ ハーブキャンディ♡
なんだか今日は喉が痛い・・・風邪かな(>_<)
明日からお仕事だし! ちゃんとケアしよー!!!
そして今日は夕方からお呼ばれ♡ お薬飲んで、栄養ドリンク飲んで
早めに帰宅しよー♡ 行ったことのない場所なのでドキドキ♡
久々に会えるお友達もいるから楽しみ♡

来週からは12月!!
体調万全に、残り1ヶ月楽しまなくちゃ♡
今年やり残してることを片付けなくちゃ♡
(いっぱいあるな~(^_^.)♡)
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-28 13:56 | ★LIFE

♡CELEB SNAP♡a0056722_13444922.jpg
a0056722_13444913.jpg

ミランダ・カー♡ もう可愛いすぎ♡ この人、本当にキュートでセクシー♡
キャメロンディアスとミランダカー♡ すごくタイプ♡
a0056722_13444958.jpg
a0056722_13444952.jpg

ドリューバリモア♡ この人、お洒落~♡ 大人な抜け感が素敵♡
気負い過ぎず、サラッと着こなしてる♡ 今まで知らなかったー!!!これから要CHECK♡
a0056722_13444947.jpg
ヴィクトリア♡ この人も好き♡ ON/OFFがはっきり♡
スポーツ観戦らしくカジュアルな格好♡ すごくいい♡ 私の好きな人もサッカーをするのでこういうラフな格好して観戦したい♡少し間違えるとただのパジャマになりそうなので、しっかり真似したい♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-28 13:44 | ★age②

♡ブルマリン♡

♡Blumarine♡a0056722_13224663.jpg
a0056722_13224629.jpg

a0056722_13224662.jpg
a0056722_13224631.jpg

先日familysaleで、スカートを買いました♡ Blumarine
オフィス用にと思って♡ こういう上質なスカートは年齢を重ねてもずっと着ていられるなと♡
シンプルに綺麗で上品にまとめて着たいと思います♡
やっぱりイイモノは良い♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-28 13:22 | ★ぉ洋服

♡LADUREE♡

a0056722_1429560.jpg
LADUREEリニューアルオープンした銀座三越へ初めて行ってきました♡
時間がなかったので、目的のものだけしか買えませんでしたが、すごく綺麗で見やすくなってるー!しかも2号館とも繋がってるー♡ 伊勢丹のようです。(合併?したから当たり前か♡)
すごい♡ すごい♡ 楽しい♡ 新宿伊勢丹へ行かなくても銀座で済ませられる〜♡
もっともっと銀座を開拓しなくちゃ♡
そしてお目当て、LADUREE♡
明日、ご退社された方のお家でHOME PARTY♡
とても素敵なお姉様なので、みんなで手土産がかぶらないように相談し、私はお菓子ではなく紅茶♡

今日はこれからまた違う退社した元同僚と麻布十番でご飯♡
そろそろ準備しなくちゃ♡  楽しみ〜♡
年末は年内に会っておきたい人がいっぱいです♡ もっと忙しくなりますね〜♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-27 14:29 | ★age②

♡ANTEPRIMA♡

a0056722_1428330.jpg
♡ANTEPRIMA♡
有楽町、西武百貨店が閉店SALEをしているという話を聞いて仕事帰りに行ってみました♡
時間がなかったのでゆっくり見れなかったのですが、アンテプリマのタイツを2足♡
オフィス用に♡ 最近、柄のタイツが欲しくて。黒タイツに若干飽き気味。
すごくお安くなってましたよー。有楽町西武。 
これ1足¥500♡ 素晴らしい♡
クリスマスも近いしちょっとした小物等おまけにつけるのもいいかも♡お母さんにグローブやストール等買っておこうかな♡
デパートの1階って楽しいですよね〜♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-27 14:28 | ★買物

a0056722_142838100.jpg
♡おそとでメディキュット♡
メディキュットのタイツがあればな〜と思っていた今日この頃。
そしたら新発売されてるじゃないですか!!!!
これは買わなきゃです♡ 黒タイツばかりお家にあるのでとりあえず2足♡
身長に合わせてサイズを選ぶようにと記載されてました♡
M=150−160  L=155−165
身長が中央値に近い方のサイズをお選びください。
私は160㎝なので「L」サイズ。
まだ履いてないのですがむくみやすい私は効果が楽しみ♡
マツキヨで¥1000くらい♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-27 14:28 | ★買物

Jeanne LANVIN♡

Jeanne LANVINa0056722_2116977.jpg
a0056722_2116949.jpg

香水を買いました♡ LANVIN♡ これ超タイプ♡ 今までで一番かも♡
すごくいい香り♡ しかもSALEで¥3000だったのです♡ もっと買えばよかったー。
いい香りに出会えると嬉しいですね♡  寝る前にも付けて寝たいくらい♡
マリリンモンローの名言みたいに♡♡
ボディクリームとケンカしちゃうので、付けませんが。
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-24 21:16 | ★age②

♡水刺間♡

水刺間 (写真は@南大門)
a0056722_16311159.jpg

金曜日は地元友達と恵比寿にある水刺間へ♡ 急に決まった呑み会。行く15分くらい前に予約取れて行ってきました♡ すごく落ち着いた雰囲気のいいお店♡
好きな人が韓国へ行っている間、対抗して韓国料理♡笑
美味しい韓国料理でしたー♡ 器も素敵だったり♡
この日も色々語り合い、Cafeへ移動し夜中3時くらいまで。。。笑
いつもいつも大丈夫か?と心配してくれて、話を聞いてくれて、ありがとう。
お仕事が同じ業界なので、勉強にもなるし刺激にもなります。
あーでもない、こーでもない、でもこーなんだ!!
みたいな♡ 友達だからこそ言える話もあったり、彼は心を開きにくく、とても繊細な人なのでその心を開いていく作業がとても面白い。笑
いつも思うのですが、私の周りにはオトコもオンナも関係なく一緒に過ごせる人がいます♡ それはとても有り難い♡ 大人だからこその関係なのかもしれませんが♡
でもちゃ〜〜んと、女のコ扱いはしてくれる♡ いつもいつもごちそうさまです!
いつでも誘っていつでも甘えればいいと言ってくれる彼。
いつの間にこんなに大人な男になったのかなー?笑
きっと周りに素敵な人がいっぱいいるからこそ。
人とは縁です。出逢いです。  年内にまた呑みに行こうねー!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-23 16:31 | ★LIFE

♡トワイライト♡
a0056722_16101768.jpg
a0056722_16101732.jpg

a0056722_16101784.jpg
a0056722_16101772.jpg

目黒雅叙園の後は、六本木ヒルズで映画「トワイライト」を鑑賞。
金曜ロードショーでやっていたのを録画。 そしてまんまと策略にはまり、3を観てきました♡
ファンタジー映画なのですが、面白かった。 主人公二人がミステリアスな雰囲気でグイグイ物語の中へ。面白かったです♡

六本木ヒルズはイルミネーションで彩られていましたー♡ 綺麗♡♡♡
でももっと寒い方がキレイに見えますね☆ 空気が澄んでいるというか、吐く息が白い方が♡
寒いのは嫌ですが、寒いからこそ街中に温かい光りを感じられるのでしょうね♡

帰りはお決まりTSUTAYA♡ 本屋さんって大好き♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-23 16:10 | ★LIFE