<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

SWEETS♥

♥SWEET♥
a0056722_1738033.jpg
a0056722_1738080.jpg

新宿伊勢丹で買ったスィーツ♥♥♥ 見た目が可愛いとついつい買ってしまうスイーツ♥
デパートの地下は危険区域!!!!!!笑 デパ地下ってなんであんなに楽しいのでしょう♥
幼い頃から馴染みあるデパ地下♥ いつも母とお出掛けした際には買って帰ってたなー♥
両親の影響ってすごいですよねー。デパ地下大好き♥ デパートのインテリアコーナー大好き♥

昨日、今日とずっと好きな人のお家でマッタリ♥ 昨日は台風、今日も少し雨。
好きなのサッカー試合も中止。 たまには、週末出掛けないのもいいかも♥
寒いし、季節の変わり目、風邪をひかないように!
来週もお仕事頑張りましょうー! って、3日は文化の日でお休みだー♥
晴れるといいなーーーーーーー♥  横浜あたりにお出掛けしたい♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-31 17:38 | ★LIFE

酒祭り♥

♥酒祭り@西条♥
a0056722_1775450.jpg
a0056722_1775440.jpg

a0056722_1775436.jpg
a0056722_1775424.jpg

これは昨年の10月に広島へ帰ったときに行った、酒祭り♥
親戚が住んでいる街。 たまたま遊びに行ったときに開催されていて、行ってみたかったお祭り♥
お酒が有名な西条(サイジョウ)。日本酒。 お水が綺麗な土地で作られるお酒。
普段は入れないお酒の蔵。日本の伝統。 とても趣のある風景♥ 素敵でしたー♥
お酒の一升瓶をフラワーベースとして使っているのもお洒落!!

日本酒。 幼い頃から(コラッ!)飲んでいて、馴染み深い。笑
甘酒も大好き♥ 冬になると飲みたくなる♥ 日本酒、外食であまり飲むことはないけど
実は結構スキ。 美味しいお酒って本当に美味しいですもんね♥

料理をするとき、料理酒ではなく日本酒を使う派です。
そしてそのとき、ついでにちょっと飲むのが最高です♥♥♥笑
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-31 17:07 | ★LIFE

夢の国♥

♥夢の国♥
a0056722_11461041.jpg
a0056722_11461032.jpg

a0056722_11461192.jpg
a0056722_11461186.jpg

a0056722_11461162.jpg
去年のこの時期に会社のコと夢の国ディズニーランドへ行ったときのもの。
ハロウィン一色♪♪♪♪ やはり東京生まれ東京育ちだとディズニーランドはデートコースなんですね☆色々知ってて面白かった!
普段だったら絶対しない記念写真を撮ってポストカード作って満喫☆
パレードも初めて場所取りして一番前に座って鑑賞♪♪♪♪
通りすがりで立ち止まって見るのとは、全然違いました!!

今日はハロウィン、素敵な週末を〜★
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-31 11:46 | ★LIFE

@東大門2♥

♥@東大門2♥
a0056722_12482285.jpg
a0056722_12482275.jpg

これも韓国♪♪♪♪ ビーズやストーンが胸元にぎっしり☆
生地がペロペロだったけど、このコストで文句は言えません!(笑)
1000円したかな?これもとにかく安かった!!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-28 12:48 | ★ぉ洋服

@東大門

a0056722_12422620.jpg
a0056722_12422781.jpg

3月に韓国に行ったときに買ってたもの★ 写メ整理中なのでしばし昔のものが続きます♪♪♪♪

これはランバンのパクリですね!(笑) 分かっていても可愛いから関係ない♪♪♪♪
ストレッチ素材なので着やすい♪♪♪ ゴルフ打ちっぱなしやウォーキング用に着てました☆
多分1000円くらいでした!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-28 12:42 | ★ぉ洋服

♥ZARA♥

ZARA
a0056722_1813265.jpg
a0056722_1813223.jpg

先週ZARAで買ったネイビーのシフォンブラウス♥ オフィス用♥
ネイビーを買うなんて・・・何年ぶり・・・ いつだろう? 覚えていない。
幼い頃はネイビー専門だった!♥笑 いつの間にかネイビーが似合わなくなっていた。
でも最近、ベージュやネイビーといったものが似合うように♥
黒が今の気分ではないようで、黒が似合わない気がする・・・ 黒専門なのに。笑

小物は可愛いお花で♥  http://www.monroe-shoes.com/
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-24 18:01 | ★ぉ洋服

六本木ヒルズTSUTAYA♥

a0056722_21143781.jpg
a0056722_21143876.jpg

今日から東京国際映画祭が六本木ヒルズにて行われています!
ミーハーな私は毎年テレビのニュースを観ては、『今日だったの?!』と思っていました。
そうです。今年はたまたま映画祭の告知を見て絶対行くーと決めていました。

行った時間が遅かったので、あまり見れなかったのですが、藤原紀香さん南果歩さんジュディオングさんカトリーヌドヌーヴさん!お目にかかれました!

ソンスンホンさんにお会いしたかった!

そして六本木ヒルズをブラブラ♪♪ 今はお馴染みTSUTAYAでまったり♪♪ 隔週くらいでここに来てるかも(o^-^o)最近♪♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-23 21:14 | ★LIFE

♡ソニア♡
a0056722_12303476.jpg
a0056722_12303448.jpg

ずっと行きたかった、新橋にあるお好み焼き「ソニア」へ行ってきました♡
私が地元広島にいる頃から行っていた「ソニア」。(お好み村の中にあります)
東京にもあることをTVで知って以来、ずっと行きたかった場所。
山本モナちゃんがTVで行きつけだと紹介されていました。

それも今年の2月に奇跡的な再会を果たした友達と♡ 彼も広島出身。 同級生。
お互い、地元”広島県人”を呼び寄せる力?があるようで、周りには偶然にも同郷者が多い。
私も同様に同郷者が周りにはいっぱい。 不思議。 本当に”縁”というものは不思議です。

この彼とは月1くらいのペースで会っています。 同郷でしかも同級生。心が安らぎます。
お家も若干近いので、呑む時間も気にする事もなく、ずっと語らいます♡
本当に有り難い存在です♡ いつもいつもありがとう♡

そうそう。 そして、「ソニア」。
もうそこは「広島」です。 広島弁炸裂です!! お客さんも勿論広島県人ばかり!
いや〜、楽しかった! みんな故郷が大好きです♡
ここは、人気店のようで予約しないと入れないくらい! 私たちもギリギリ予約を取れ、
でも1時間半で帰らなければ。 そして天現寺カフェへ移動。
早くご飯食べて、あとはお茶コース。 平日だったのでちょうどよかった♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-23 12:30 | ★LIFE

a0056722_2316467.jpg
a0056722_23164632.jpg

はい!お次もH&M♪♪♪♪♪♪
これも\2000♪♪ありえなーい!(笑)
お仕事着には十分!!! パワーショルダーになってます! ちょっと膨らみが大き過ぎたので、少し縫ってお直し!
黒タイツだと重たいので、柄網タイツを合わせたい♪♪♪♪

私が普段着もコンサバだったらなぁ〜(x_x;)
お買い物も、もっと楽しめるのに!
靴はキラキラ☆上品さをプラスしたものを!
http://www.monroe-shoes.com/
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-21 23:16 | ★ぉ洋服

H&M ワンピース

a0056722_2395536.jpg
a0056722_2395574.jpg

先週土曜日、秋冬のお仕事着を求めて☆
まずは、お決まりH&Mへ♪(o^-^o)☆(o^-^o)
買ったのは二着♪♪♪♪♪しかもSALE♪♪ なんと\2000!
フェイクスウェードみたいな生地☆ ひざ丈で丁度いい☆
ロングカーディガンに細いベルトを合わせたらOffice仕様★
靴はキラキララメ!地味にならないようにね!
http://www.monroe-shoes.com/
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-21 23:09 | ★ぉ洋服