<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

冬支度♥

♥ゴブラン織り♥
a0056722_21351987.jpg
a0056722_21351912.jpg

今年の冬はクラシカルに♥ 実家に置いてあったゴブラン織りのBAG♥
たしか、地元で大好きだったアンティークSHOPで買ったもの♥
しかし。 忘れて戻りました・・・笑   久々に古着屋さん巡りしようかなー♥
最近、探すという行為をしていないかもー。 すぐググル。 自分の足であるかなきゃ!♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-29 21:35 | ★LIFE

プリント倶楽部♥

プリント倶楽部
a0056722_2353938.jpg
a0056722_2353922.jpg

最近のプリクラは何もしなくても顔を盛ってくれるのね^^; おかげで気持ち悪い・・・笑
でもすごいの! プリクラの他に、おまけが付いてくる!!え~~~!!
この付けまつげ。 おまけです。 採算合うのかなー。合うんでしょうねー。
すごい。 なんでもおまけ。 これじゃ、日本は不景気から脱出しませんよね・・・。
しかし、プリクラ。 普通に撮れる機種はあるのかしら??
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-27 23:05 | ★LIFE

MORリップクリーム♥

 M O R 
a0056722_19244229.jpg
a0056722_19244260.jpg

MORのリップクリーム☆ 好きな人のお誕生日にプレゼントしたもの♪♪♪
BALSで見てて欲しいと言っていたもの★
見た目はすごーく可愛いのに、このコ蓋が開きません!(笑)これ開けるのに5分は格闘(笑)
好きな人も開けられなくて販売元に電話したくらい!(笑)
それでも本当に開けにくい! せっかく可愛いのに持ち歩くことなくお家に置かれてます(^_^;)
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-26 19:24 | ★コスメ

♥HONG KONG♥

a0056722_21245037.jpg
♥HONG KONG♥

TWINSから貰った香港土産♥ 
シルクの可愛いナイティです♥ 
サイドは香港っぽくスリットが長めにはいって♥
お袖にはリボン♥ 
この時期になると大活躍です♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-24 21:24 | ★age②

♥LIFE♥

a0056722_2116251.jpg
a0056722_2116282.jpg

好きな人の香り♥韓国で買ったローション♥ すごくいい香り♥
メンズの香りだけど、男くさくなく私好み♥ 先にお風呂から上がっている
好きな人がこれをつけているので、いつもこの香りに包まれます♥

そして好きな人の出窓にはカワイイプランター♥
この中にはれんげ草やコスモスなどが植えられています♥
こういうことをする姿を想像するととても愛しくなります♥
手先が器用で几帳面な好きな人。 いつもいつも、すごいなと感心♥
今日は雨で寒かったので、お家でマッタリ♥ もうイヤな冬がくるーー!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-24 21:16 | ★LIFE

お呼ばれ♥

♥HOME PARTY♥
a0056722_215287.jpg
a0056722_2152838.jpg

昨日は好きな人のお友達の新居へ遊びに行ってきました♥ホームパーティー♥
私は広島から飛行機で帰宅後、千葉県へ急いで合流♥
33階♥すごく眺めがよかったです♥ 勿論お家も素敵でした♥
ブラウンで統一されたインテリアはとても落ち着く空間♥
そしてホームパーティーっぽく、利き醤油♥色んなお醤油、美味しかったー♥
4組のカップルで、ワイワイ♥ みんなのウェディングムービーを鑑賞したり♥
たまにはお家でお昼から遊ぶのも◎
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-24 21:05 | ★LIFE

スイマーアッシュ☆

a0056722_16575078.jpg
a0056722_16575050.jpg

a0056722_16575077.jpg
a0056722_1657502.jpg

今日は昨夜からの雨でお散歩行けませんでした(>ε<)アッシュごめんね!
昨夜は雷がすごくアッシュ興奮!スリッパをくわえて歩き回っていました(笑)カワイイ!

アッシュは泳ぐことがダイスキ☆水を見ればすぐに飛び込みます♪♪♪♪カワイイ!

またお散歩行こうね!

今はもう東京へ戻ってきました!そして好きな人のお友達のお家にお招き頂いているので電車で向かっています!

初めて乗るラインは乗り継ぎが不安です(-_-;) 携帯片手に乗り換え案内を何度も確認!
辿り着けるかな(>д<)
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-23 16:57 | ★LIFE

バーベキュー@ベランダ

a0056722_16481017.jpg
a0056722_16481089.jpg

昨日は自宅のベランダでバーベキューでした!
キャンプをよくする家は炭の火をおこすのも高速です☆
ゴルフから帰ってきてもすぐに始められます!
やっぱり炭で食べるお肉は美味しかった!ごちそうさまでした!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-23 16:48 | ★LIFE

十五夜☆中秋の名月

a0056722_0154661.jpg
2010年09月22日→中秋の名月
2010年09月23日→満月
残念ながら雲に隠れてなかなか見れないお月様!
一瞬顔を覗かしてくれた間に〜!明日から東京は雨模様(x_x;)満月見れないね。 お彼岸のお墓参りにも行ったし、中秋の名月も見れたし。
あとはおはぎ食べなくちゃ!食欲の秋で実家に帰ると危険です(-_-)(笑)
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-23 00:15 | ★LIFE

a0056722_23461158.jpg
a0056722_23461130.jpg

a0056722_23461188.jpg
a0056722_23461116.jpg

今日はお父さんとゴルフ打ちっぱなしへ行ってきました!
つい最近神宮へ行ったせいか、以前よりは打てた気がします!何事も練習あるのみ!
いい汗かきました(o^-^o)☆(o^-^o) お父さんはゴルフが上手!センスがあるようでプロ並みに上手!
スコアもだいたい80前後♪♪♪♪すごい! そんなお父さんは多趣味で手先が器用で何でも出来ちゃう素敵なお父さん!
尊敬します! これからもイロイロ教えてね!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-22 23:46 | ★LIFE