<   2010年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

鎌倉@由比ヶ浜

a0056722_022242.jpg
今日は急遽決まった会社の人と海に行こう!企画で鎌倉の由比ヶ浜へ行ってきました!
金曜日に決まったのにも関わらず、集まりのいいこと!(笑)

BLUE WINDY TERRACE(ブルー・ウインディー・テラス)
http://www.bwt-umi.com/   20歳以上でないと入れない海の家★

海に入ったのは30分くらい(o^-^o)波が高い高い!それに頻繁に波がくるので大変〜

海の家をバイバイして、29日【肉の日】ということで鎌倉で焼肉を食べて帰りました!

会社の人と海に行くなんて!

組織改編後なんだか部の雰囲気も変わり若者が増えて仲良し♪♪
交流を深めると仕事もやりやすくなるし楽しい!
たまには仕事終わりの呑み以外で遊びに行くのもいい!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-30 00:02 | ★LIFE

pink FRISK♥


a0056722_22352072.jpg
PINK FRISK
会社のコがピンク好きだよね?PLAZAに行ったときに見つけたからあげる〜って(o^-^o)
こういうプレゼントって嬉しい!!!! ありがとー!
デスクに置くだけで可愛い★テンションもあがります!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-26 22:35 | ★LIFE

♥RED♥

RED SHOES
a0056722_229223.jpg
a0056722_2292214.jpg

a0056722_2292227.jpg
a0056722_2292216.jpg

最近気になるのが赤い靴  モデル美香ちゃんもよく履いてらっしゃいます♥
難しいようで意外に合わせ易い赤♥ お気に入り♥^^♥

バックストラップ♥履きやすい!!!!!! バックストラップにハマリそう♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-26 22:09 | ★靴

♥chesty♥

chestya0056722_21585289.jpg
a0056722_21585227.jpg

a0056722_21585214.jpg

久々、Chesty♥ やっぱりChsetyは可愛いです♥
これを着るだけで華やかな印象になります♥
赤い靴を合わせます♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-26 21:58 | ★ぉ洋服

インセプション♥

♥INCEPTION♥
a0056722_124457.jpg
a0056722_1244555.jpg

a0056722_1244524.jpg
a0056722_1244580.jpg

映画INCEPTIONを観てきました!公開前から行きたかった映画!
知人からの評判も聞いていたので、早く行きたかった!

ヤバいです!面白いです!ここ最近の映画の中でもかなり上位に入ります!
イヤー。本当に面白かった! ドキドキワクワクハラハラ!

最後スカーッとした〜っと思って顔がニヤッとしたのに!!!!
えー!!!!!!!!!!!!なに?なに?! えー!なに?どうなってるの!! そういうこと?! 違うの!!?   最後まで解らず。 でも私は信じたい!

と、開場から出てすぐパンフレット購入。 ディカプリオのインタビュー。
彼が最後に体験したカタルシスは共感してもらえると思う。みたいな発言。
やっぱりそうだよね?と。

また観たい!近いうちにまた観たい!

ディカプリオはやっぱり演技最高!
KEN WATANABE。 すごい役者。 マリオンコティヤール。この人やっぱり素敵。

本当に面白かった! まだ観てない方は夏最後の週末是非♪♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-26 01:24 | ★LIFE

♥国立新美術館♥
a0056722_072479.jpg
a0056722_072461.jpg

a0056722_07245.jpg
オルセー美術館展へ最終日前日に行ってきました。
すごく人が多く、入るまでに40分待ち!!!待ちました!
美術館へ行くという非日常行為、感性が磨かれるであろう勘違い行為が私にはとても大切なのです!(笑)
10月からはゴッホ展が始まるのでこれも見に行きたいと思います。
その前にシャガール展にも行かなくちゃ!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-25 00:07 | ★LIFE

オーガニック♥

a0056722_2359306.jpg
a0056722_23593037.jpg

a0056722_23593030.jpg
好きな人のお友達がやっている表参道にあるオーガニックのスキンケア等を販売しているOM。
好きな人はお仕事で打ち合わせをしたついでに、プレゼントを買ってきてくれました!
そしてラベンダーの石鹸をお友達からプレゼントしていただきました!
好きな人はバスオイルを☆いい香り♪♪  最近遊べてないからって(>ε<)

ありがとー!すごく嬉しい!

今、発売中のバンサンカンに載ってらっしゃいました!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-24 23:59 | ★age②

ミッドタウン♥

♥ミッドタウン♥
a0056722_23524688.jpg
a0056722_23524613.jpg

東京湾花火大会の前にミッドタウンでランチ!
お盆真っ盛りな14日。ミッドタウンも人でいっぱい!
お洒落なお店で★ハンバーグ素朴な味わい♪♪美味しかった!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-24 23:52 | ★LIFE

よつば整体♥

a0056722_2240489.jpg
♥よつば整体@銀座♥
久々によつば整体へ行ってきました♥
冬に肩こりが酷く、新宿店へ行ったのですが、銀座店は久々♥
小顔矯正&骨盤矯正を♥
肩こり矯正をお願いすると、「骨盤矯正をオススメします。見た感じ開いているので。」と。
昔も小顔&骨盤をやって、効果抜群だったのですが、今回も目に見える効果を感じられました♥
ヒップがキュッと内側へ。 そして悩みのたるみも減少♥
私のヒップは大きめで悩み。でも周りからは羨ましいと言われますが・・・。
でもでもその分たるみも気になっていて・・・。
目に見える効果があったということは、それだけ直すものがあったということでもあるのですが・・・(笑)
やはり今までのケア方法では体は綺麗になりません。
年相応のケアがあるはず。  まずは、1ヶ月。通おうと思います♥ 
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-23 22:40 | ★LIFE

♥扇子♥

a0056722_22405322.jpg
扇子
よつば整体の帰り銀座松屋へ♥ デパートの1階って楽しくて大好き♥
日傘を求めて♥ でも気に入るものはなく。。。
扇子発見♥ 好きな人にプレゼント♥ 好きな人はすごく汗をかくので・・・
パールゼブラ柄♥ 気に入ってくれたみたいでよかった♥ 使ってね♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-23 22:40 | ★age②