<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

♥MOSTI♥

 MOSTI 
a0056722_22353063.jpg
a0056722_22353034.jpg

a0056722_22353067.jpg
最近のお気に入り♥ カゴBAG♥  MOSTI♥ 
これ二つで¥5000もしなかったよー♥
蓋付きの方は、すごく懐かしいーーーーーーー♥

子供の頃、カンカン帽(麦わら帽子?)にカゴBAGが定番スタイル♥
思わず買っちゃいました♥ カンカン帽も買おうかなー♥

セーラー服ワンピースに麦わら帽子、カゴBAG♥
子供だから可愛いのよ。
ジェーンバーキン的なマリンな格好してカンカン帽をかぶりたい!!

でも恐ろしく、カンカン帽が似合わない。涙
昔はイケてたのに♥笑
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-06-27 22:35 | ★買物

♥モンシリ♥

a0056722_22191995.jpg
♥ モンシリ ♥
愛してやまない、韓国料理♥ 「モンシリ」
先週の日曜日、いつものように六本木ヒルズでご飯を食べようと。
しかし、どこも満席!! じゃ、行きますか?♥と。
はい。 モンシリ♥
ココ、だ~~~~いすき♥ 落ち着く~~~♥
歩いて行って、歩いて帰る♥ いいね♥
月に何回、韓国料理を食べてるかな???
お野菜たっぷりで美味しい韓国料理♥
習得したーーーい♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-06-27 22:19 | ★LIFE

♥小田急線沿い♥

♥ 小田急線沿い ♥
a0056722_17509.jpg
a0056722_175099.jpg

土曜日。 好きな人は美容院へ♥私は銀座へお出掛け♥ その後は鰻を食べに行く予定♥
そして原宿付近で待ち合わせ♥ 一人カフェ♥ 623Cafe♥ やっぱりスキーーー♥
a0056722_175095.jpg
a0056722_175083.jpg

好きな人のサッカー後輩の彼女さんのご家族が鰻屋さんを経営してらっしゃるということで
行こうと決めていた土曜日♥  場所は小田急線に乗って、経堂へ♥
「寿恵川・・・鰻・・・経堂」
結構、有名らしくしかも芸能人の方もよく来るそうです。 某お笑いタレントの残念な兄貴さん♥
某有名女優さん♥ ←スッピンでもお綺麗だそうです♥

が!!!  予約しないで行った為(驚かそう!)、予約いっぱいで入れず・・・・・涙
GIFTだけ、渡してバイバイ(;_:)笑  銀座三越でHACCIのハチミツ&石鹸♥
a0056722_175071.jpg
そして好きな人が学生時代に下北沢へ行ったら必ず食べていたというハンバーグ屋さんへ。
が!!!!!!  あるべき場所にお店がない!!!
電話しても使われていません。 104で調べてもらってもその名前のお店はない。
近くのタバコ屋さんに聞いてみると、大将はもう御歳だったので引退されたとのこと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。笑

仕方なく、せっかく来た下北沢。 人生2回目の下北沢。 散策することに。
なんか、韓国みたいでワクワク♪ 若者ばかり!!  しかも何故か広島のお好み焼き屋さん多し。
チープな小物屋さんや古着屋さん。 そして安い居酒屋さんばかり!!!!!
こんな場所も東京にはあるのね~~~~~。
で、お腹空いたのでやっぱり好きな、サムギョプサル♥
店員さんは韓国の方ばかり♥ 「今日は韓国戦ですね!」と話しかける好きな人♥
すると、「韓国の方?」と、聞かれる好きな人!!笑 日本人より韓国や中国っぽいからね~~♥笑
マッコリを頼みすぎて、黒豆マッコリはもうありませんって言われちゃった!笑
そしたら、1杯サービスって♥ カムサハムニダー♥

帰りにゲームセンター発見!!  プリクラ撮ろうよ~~♥ 
最近の子は可愛いねー。 プリクラ、気持ちわるいね~。 まつ毛、盛りすぎでしょーーーー!笑

と、普段行くことのない小田急線沿い♥ 楽しかった♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-06-27 17:05 | ★LIFE

頑張れニッポン♥

♥ 侍ブルー 
a0056722_1502342.jpg
a0056722_1502388.jpg

a0056722_1502390.jpg
a0056722_1502384.jpg

土曜日は、お天気が良かったのでお昼からBEER♥
好きな人のお友達のお家麻布十番で仲間達とサッカー観戦♥
侍ブルー!!と、思って張り切ってブルーのお洋服を着て行ったのに・・・
私と好きな人だけ・・・笑♥  祭り好きがバレちゃいました♥笑 でもいいもーーーーん♥
総勢21名!!大集合!!  日本中どこもあのような観戦だったんでしょうね♥
楽しかったーーーーー♥ 楽しかった♥
本当に楽しかった♥  夜中まで大騒ぎ♥ 帰りは気分もよくてタクシーに乗るほどでもない距離だったので歩いて帰りました♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-06-20 15:00 | ★LIFE

結婚記念日

 LOVE 
a0056722_2246610.jpg

6月13日は、父と母の結婚記念日でした♥ おめでとう♥
二人が出逢って結婚したから、今の私がいる♥ ありがとう♥
今回はお花だけしかプレゼントできませんでした。 ごめんね。 忘れてた!!笑
a0056722_2246694.jpg

これからもずっと仲良し夫婦でいてね♥ 
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-06-17 22:46 | ★age②

芍薬♥

    芍 薬 
a0056722_22454799.jpg
a0056722_22454818.jpg

立てば芍薬。座れば牡丹。歩く姿は百合の花。
母から教えてもらった言葉♥

芍薬を見ると思い出す、好きな言葉♥
芍薬って特に命の短いお花。 でも大好き♥  ”凛”とした立ち姿とでもいうのでしょうか?

素敵です♥   好きな人のお家に飾ってあります♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-06-17 22:45 | ★age②

担々麺 はしご♥

♥坦々麺  はしご♥
a0056722_0331220.jpg
a0056722_0331247.jpg

私とtwinsの中で伝説の担々麺。
2年前くらいに噂を聞いて初めて食べた、はしごというお店の担々麺。

銀座に二店舗あるのですが。  初めて食したときは、無言。
二人とも首を傾げながら、無言。  ま、まずい。 まずいよね?(笑)

ビックリしました!  美味しいと噂を聞いて行ったのにまずい。
まずいというか味がない。(笑)  5口は食べたのかな? ビックリして覚えていませんが。
絶対何かを入れ忘れた味でした。
それから1年かな?  違う店舗の担々麺へリベンジ!たまたま銀座に行ったから☆
ある意味罰ゲーム!(笑)  でもこっちは大丈夫でした!

美味しかったけど、恐る恐るだったからあまり感動しなかった。
そして日曜日。  三度目の正直?  ようやく! 美味しいと思えました!(笑)

好きな人も変わった味だけど、クセになるって言ってました!
ふぅ〜☆ でもあのお店に行ってみなければ!
真実は分かりません!(笑)
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-06-17 00:33 | ★LIFE

♥MARIAGE FRERES♥
a0056722_0333562.jpg
a0056722_0333580.jpg

a0056722_0333550.jpg
a0056722_0333513.jpg

土曜日は映画のあとは六本木ヒルズで一杯♪
週末は遅くまでやってるお店があることに今更ながら知りました!
軽く一杯のつもりが夜明け?完全な朝まで☆朝焼けを久しぶりに見ました(+_+)

そして日曜日♪
ゆっくり寝てた後は銀座にお出掛け♪
何度かお店には行ったことはあったのですが、お茶をしたことなかったので!
紅茶専門店のフランス、マリアージュフレール。
あの空間ダイスキ!
うっとり♪♪♪ 迷いに迷って、私は午後向けの紅茶『ティーパーティー』という紅茶にしました☆
名前で決めました!
そしてデザートのクリームブリュレ☆ これが絶品!!!!! やばい! 美味しい!!!
本当に美味しかったー!
紅茶のほんのり苦味とクリームブリュレの甘さがバッチリ☆ 大満足!
帰り際に紹介していただいた、サマースノー☆絶対買うー―!
それから帰りに日比谷公園へ☆

すごく素敵な休日でした!  好きな人と一緒に過ごせば、何でも幸せ―!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-06-17 00:33 | ★LIFE

SATC2

SEX AND THE CITY2a0056722_12585794.jpg
a0056722_12585747.jpg

原宿餃子のあとは♪
SATC2を六本木ヒルズで観て来ました―!  やっと♪♪♪♪

映画館から出てくる人達が楽しそうでキラキラしていました!
絶対SATCを観た人達だよ〜って☆

はい!  あたしもキラキラしちゃいました!
これを観てキラキラしない女子はいないでしょう♪♪


娯楽映画☆ 面白かった! 手を叩いて声をあげて笑いました!
もうないだろうけど、またいつか会いたいSATC。

いつまでも心の中にいます!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-06-16 12:58 | ★LIFE

原宿餃子

原宿餃子
a0056722_12391262.jpg
カフェのあとは少しブラブラ♪ラルフ・ローレンで父の日プレゼントを探しに☆
結局買わず。
あそこのラルフ・ローレンは本当に素敵☆ 店内のお花がいつもいつも素敵!

それからtwinsも美容院へ来ていたので合流し原宿餃子へ―!

三軒茶屋にもある餃子☆  ここダイスキ!いつも並ぶけど☆☆
美味しかったー! 幸せ―!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-06-16 12:39