<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

SOCCER

a0056722_2315258.jpg
今日は好きな人が出たサッカーの試合を観戦してきました★
サッカーをしている姿を見るのは久しぶり♪ 
フルで試合に出るのは久しぶりだったようで★ ケガをしないか正直心配でした^^;
カラダが思うように動かないと言っていましたが、全然!大丈夫!
カッコよかった〜〜〜♪♪ やっぱりスポーツしている姿って素敵☆
今日の試合は7−1で圧勝!! お疲れさまでした☆
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-30 23:15 | ★LIFE

♥MAC♥

♥MAC♥
a0056722_9354584.jpg
a0056722_9354575.jpg

最近のお気に入りコスメ♥ MAC♥ アイラッシュをリピート買い♥ ♯7♥
これ、すごくいい♥ そして2色パレット♥ これもイイ♥ 使える♥

そして美禅の色付きリップ♥ これ、ヌーディーでキレイなのでオフィスにもピッタリ♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-30 09:35 | ★コスメ

♥ゴルフ&アッシュ♥

a0056722_9271515.jpg
a0056722_927155.jpg

GW最終日にゴルフ練習へ♥ お父さんが犬のカバーを貰ったようで♥ カワイイ♥
鹿児島県の道の途中にあったお花畑♥
a0056722_9271557.jpg
a0056722_9271551.jpg

浜辺ではしゃぐASH♥ 抱っこされてるASH♥ 可愛い〜〜〜〜〜♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-30 09:27 | ★LIFE

♥ニコライバーグマン♥

a0056722_2173718.jpg
a0056722_2173776.jpg

HAPPY BIRTHDA
4月28日はお母さんのお誕生日でした♥ お花は欠かさず贈ります♥
いつも濃い目のお花を頼んでいたので、今回は淡い色味でお願いをしたはずが・・・
残念なことに、ちょっとリクエストと違っていました。
その日のお花の入荷状況で異なるとは言われていましたが・・・><
まぁ、でも可愛いお花たち♥ 春の光りでまたさらにキレイ♥♥♥♥ ウットリ♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-28 21:07 | ★age②

♥お花たち♥

FLOWER
a0056722_20571231.jpg
a0056722_20571216.jpg

a0056722_20571261.jpg
a0056722_20571263.jpg

実家で咲いていたお花たち♥ アマリリスが見事に咲いていました♥
南国のお花♪ 鹿児島で何度か見かけましたー♥
そしてモッコウバラ♥&イングリッシュローズ♥ 何年も前に買ったイングリッシュローズ♥
毎年ちゃんと咲いてくれます♪モッコウバラ、今年はお花が小さかったなー。
GWにはバラが満開だったのに、もう一つのバラはまだ蕾で全然咲いていませんでした。
GWはお花たちも満開で迎えてくれている気がして帰るのが楽しみ♥
植物を育てるってやっぱりいいなー♥
土に触れるって大事。 お水と太陽の恵みに感謝できる♥ 
東京の学校のグラウドは土じゃないことにビックリしました。
せめて小学校くらい土であるべき!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-28 20:57 | ★age②

ウォーキング♥

a0056722_22484789.jpg
a0056722_22484726.jpg

a0056722_2248487.jpg
♥walking♥
最近あまり食べなくても痩せない・・・痩せられない。と
改めて思い、近所をお散歩がてら歩こうと!!
まずはプラチナ通りまで♥あれ?近くてすぐ!
これじゃ物足りない! 明治学院大学まで行ってみました♥
これも近い!でも夜だし急に無理することはない。
そこからUターン♥ 明治時代風の洋館が素敵♥
こうして歩いてみると東京ってお寺が多い!神社も!
近所にも氷川神社があるし。清正公のお寺も。
不思議。 何かいろんなパワーがやっぱり集まるところなのかな♥

そして帰り道に見つけた紫の薔薇♥キレイ♥今の季節は薔薇がキレイ♥街で見かけるとついつい写メしてしまいます^^;

東京タワーもいつもと違う道からだとまた違って見える♥  また歩こう!!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-27 22:48 | ★LIFE

♥ジャージワンピース♥

ブルマリン
a0056722_22121523.jpg
a0056722_22121595.jpg

a0056722_22121528.jpg
a0056722_2212153.jpg

5月のGWにあった友達の結婚式二次会へ着ていったブルマリンのジャージーワンピース♥
胸元にビーズ♥ シンプルに着ました♥
普段はウェッジサンダル・カゴBAGを合わせて着ようかな♪
リボンを前でも後ろでもどちらでも結べるので着方が楽しめそう♥♥♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-27 22:12 | ★ぉ洋服

♥マキモノ♥

a0056722_0182495.jpg
マキモノ
GWに地元のデパートで購入したストールたち♥
LANVIN&BASILE♥ 

夏はBAGの中の必需品♥
ちょっと羽織るだけで温まる♥
映画館とか活躍してくれます♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-27 00:18 | ★買物

付録♥

♥HUROKU♥
a0056722_2222843.jpg
a0056722_222283.jpg


最近の雑誌の付録って本当にすごいですよね。 あまり欲しくなかったりするのですが・・・
でもこれはHIT!! グラマラスの付録→レースのランジェリーポーチ!
これ他にも欲しい~。ランジェリーポーチって意外にかさばる。なのですごくいい!優秀◎
そしてPJのポーチ。これは会社のコにもらったんだけど。 雑誌名不明^^;
中まで可愛いし、この大きさもちょうどいい。
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-26 22:02 | ★age②

♥SHOES♥

a0056722_21564881.jpg
a0056722_21564872.jpg

キラキラシューズ♥  最近はプレーンな形で色などで楽しむようになりました♥
意外と合わせやすく重宝します♥ プラットなのもお気に入り♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-26 21:56 | ★靴