<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り

a0056722_1541442.jpg
今日の東京は晴れ! 空気も澄んでて気持ちイイー!
やっと晴れました☆ 昨夜は少し雨も降って寒くなるし・・・ もう春になってーーー!
そんな微妙な気候でも春っぽさをだしたい気分にピッタリ☆
最近のお気に入りピアス★ オレンジが肌に合うーーーーー★
ホワイトのピアスもアンティークっぽくて好きー!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-04-25 15:04 | ★age②

トランテアン②

31 Sons de mode
a0056722_20135487.jpg
a0056722_2013549.jpg

色違いで購入♥ こちらの方が合わせやすく、着ています♥
裏地が茶色なのところがニクイ~~~♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-04-22 20:13 | ★ぉ洋服

トランテアン①

31 Sons de mode
a0056722_2045040.jpg
a0056722_2045012.jpg


これもSALEで買っておいたもの♥ このジャケットまだ一度も着てません。
合わせるお洋服が思い浮かばず・・・^^ でも普通に白OPやデニムに合わせたら着れるかな?
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-04-22 20:04 | ★ぉ洋服

HAN AHN SOON

HAN AHN SOON
a0056722_20493532.jpg
a0056722_20493557.jpg

冬のセールで買っていたハンアンスンのドレストレンチコート★
今の微妙な時期に大活躍中!
トレンチってあまり似合わないので迷っていたら、ドンドンプライスダウン!
最終価格は¥5000!
ネットだから試着できないし、サイズも不安でしたがこの価格なら失敗してもいいかなと★
ドレストレンチコートなので、サイズも大丈夫でした!

もう少し大人になったら、ノーマルトレンチを買いたいと思います!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-04-21 20:49 | ★ぉ洋服

韓国旅行で買ったもの

a0056722_12532817.jpg
a0056722_12532858.jpg

a0056722_12532810.jpg
a0056722_12532854.jpg

a0056722_12532855.jpg
先月の韓国旅行で買ったもの★
グラディエーターシューズ。
東大門で両方とも日本円で¥3000もしないくらい!
安い!可愛い!素敵すぎ!
流行りものだし、これくらいだったら何足でも買えちゃいますね★
しかも安そうに見えないし☆

もっともっと東大門でお買い物したかったなー。

毎日朝、目覚ましで起きるも扁桃腺の腫れの影響で全く起きる元気なく…
好きな人やtwinsは目覚ましで全く起きないタイプ!
この世界ではないどこか眠りの世界へ行っちゃう人達。(笑)

二人が起きないので私も熱に負け寝て(-_-)zzz

いつも午後から出発(笑)
勿体ない!!!

次回は万全な体調にして旅行したい!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-04-21 12:53 | ★靴

H&M♥

  H & M 
a0056722_23373325.jpg
a0056722_23373397.jpg

a0056722_23373355.jpg
a0056722_23373383.jpg

a0056722_23373359.jpg
ちょっと前に購入していたH&Mのお洋服たち。
2つともワンピースです★
いつものサイズよりワンサイズ上げてみました。
ピッタリよりカジュアルに着たかったから♪
海外ブランドならではのサイズ選び♪試着が楽しかった!

そして大好きなフープピアス★セットで¥800くらい!安い!

ワンピース。
一枚で着れる春はくるのかな?っていうくらい寒いよー!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-04-20 23:37 | ★ぉ洋服

a0056722_2259119.jpg
a0056722_225913.jpg

日曜日は、麻布十番まで好きな人と歩いて行ってお散歩♪お散歩♪
オーガニック料理のカフェで軽くランチ そして六本木ヒルズへ
2日連続!(笑)  TWINSも合流して☆BALSへGO! 
BALS、大好きです! ついつい、衝動買いしてしまいそうになります。

ヒルズをブラブラ~~♪
そして六本木にある黒薩摩という、黒豚・地鶏・さつまあげメインのお店へ
饂飩坂にあります
なんと! クーポンをTWINSが持っていて
コラーゲンたっぷり六白黒豚鉄しゃぶを人数分無料!!!!!!
なんて太っ腹!すご~~~~~~~~~く、美味しかったです!
黒豚バラ♥ 芋焼酎♥ お野菜もすご~~~く甘くて美味しかった~~~~

普段、焼酎はあまり飲まないのですが、鹿児島料理といえば焼酎でしょ?ってことで
芋焼酎を 私は芋焼酎が好きです♥
これがまたお出汁とよく合う!! BEERも勿論

すごく美味しかったと伝えると店長さんがまた無料券をくださったので、行かなければ
久々にお鍋が美味しかった
昔から九州にはよく行っていたし、九州の食は本当に美味しくて大好き
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-04-19 22:59 | ★LIFE

映画『NINE』

NINEa0056722_22541815.jpg
a0056722_225418100.jpg

a0056722_22541845.jpg
a0056722_22541833.jpg

土曜日は会社の方から映画NINEのチケットを頂いたので、好きな人とTwinsと三人で六本木ヒルズにある映画館へ行ってきました♪

好きな人と映画館で映画を観るのは初めて!!
お家でDVDを観たことはあっても映画館で観たことなかったんです! 新鮮で楽しかった!

この映画の前評判を聞いていたので、さほど期待せず。
でも内容は評判通りでしたが(笑)、映像と音楽で私はすごく楽しめました♪
女優陣が素敵でした!   久しぶりにワクワクした映画でした♥

映画前にXenでご飯~~♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-04-19 22:54 | ★LIFE

モデルSONOMI本

a0056722_22584465.jpg
a0056722_22584449.jpg

a0056722_22584495.jpg
a0056722_22584483.jpg

a0056722_22584471.jpg
モデルSONOMIさんの本を買いました☆
SONOMIさんらしく、フワフワ可愛い世界観がいっぱい詰まった素敵な本でした★
SONOMIさんは一度六本木ヒルズでお見かけしたことがあるのですが、本当に顔が小さく、雑誌以上に可愛いより綺麗な方だという印象です★
普段は可愛い感じのお洋服を着られていますが、モデルSONOMIさんとしては絶対綺麗派で攻めてほしいです!!
絶対今より人気も出るだろうし、モデルらしさが出る気がします。
っていう、私は何様?(笑)
でもでも絶対綺麗目をしてほしい★
グラマラスとかクリエイティブなモデルさんになってほしい!

インテリアも凝っていて素敵だし、もっともっと人の真似ではなく自分らしい表現をされたらいいのにって思わずにはいられないくらい素敵なモデルさん!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-04-16 22:58 | ★age②

♥ヘッドアクセ♥

カチューシャ
a0056722_22221370.jpg
a0056722_22221342.jpg

結婚式でノンアクセの代わりに、ヘッドアクセを付けました♥
これは韓国旅行で買ったもの♥ 日本円で¥1000くらい♥
可愛い~~~♥ 大ぶりですが、意外に大人っぽくつけられます♥
もっと買えばよかった~~~><♥  流行っていうのもありますが
今の気分はヘアアクセ♥ ポイントになってグッと引き締めてくれる優れもの♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-04-14 22:22 | ★買物