<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

♥韓国旅行②♥

韓国旅行②
a0056722_23122591.jpg
a0056722_23122523.jpg

旅行前日に寒気がしていて、まさか・・・とは思ったけど。
当日、扁桃腺が腫れ、熱!! で、ずっとお世話になった韓国の薬局で買ったお薬
これが相性よくて効き目抜群!!!  人間気合でなんとかなるものですね・・・。 気合大事
そして毎日ホテル下のコンビにでスタバのコーヒー韓国のお茶韓国のお茶って大好き
a0056722_23122568.jpg
a0056722_23122515.jpg

そして最終日についに当たった、超辛い”プッコチ”!!!  激辛!!!!!!!!!!!!
辛いというか・・・・痛いっっ!! 本当に痛かった。。。でも止められない韓国料理
そしてその後は、江南区のカフェで♥ まったり♥ 本当は9月に友達になったところのカフェに行こうと思ってたけど、寒すぎて断念。 最後の夜の韓国は本当に寒かった・・・ 寒くて言葉失いました。
a0056722_23122544.jpg
ホテル下のコンビニでバイトしていた韓国BOYとお友達になり♥
2日間続けていたのー! すごく親切にこれはレンジで何分とか教えてくれて♥
韓国語ではなく、英語でコミュニケーション♥
彼は大学でアラビア語を専攻しているらしく、いろいろプレゼントしたお返しに
アラビア語で名前を書いてくれました♥
旅行に行くと必ずお友達ができます♥  ただの旅行だけでなく、友達に会いに行く目的もできすごく楽しいです♥ あーー、早くまた韓国行きたい♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-30 23:12 | ★旅行

韓国旅行①♥

韓国旅行
3泊4日の韓国旅行 急遽決めた為、飛行機の時間が微妙でしたが・・・楽しかった
a0056722_1593538.jpg
a0056722_1593579.jpg

羽田空港でお腹が空いていたけど我慢   韓国でハマッた「苺のフレッシュジュース
a0056722_1593531.jpg
a0056722_1593575.jpg

a0056722_1593669.jpg
南大門市場で友達になったウミちゃんに教えてもらった美味しいサムゲタンのお店
(ウミチャンは9月に行った際に友達になって、会いに行ってきました
そして江南区ロデオ通りにある有名「サンボン・ファロクイ」焼肉のお店
モデル・ヨンアちゃんも韓国に帰ると行くお店ってTVで言ってました
ここは、9月に行って友達になったドンチャン&ドンフィに連れて行ってもらったお店

続く
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-28 15:09 | ★旅行

♥deicy♥

deicy
a0056722_14591939.jpg
a0056722_14591962.jpg

a0056722_14591970.jpg
代官山デートのときに買ったdeicyのマグカップ ずっとoffice用のものを探していて、
このデザインにこの大きさ ピッタリ 色の配色も大好きです
代官山deicyは、SHOP移転されて広くて可愛かったです
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-28 14:59 | ★age②

♥プレゼント♥WHITE DAY♥

PRESENTSa0056722_14494790.jpg
a0056722_14494780.jpg

a0056722_14494783.jpg
a0056722_14494776.jpg

好きな人からホワイトデーに貰った、TOCCAのリッチボディクリーム♥&オーガニックのボディソープ
どちらも、バーニーズニューヨークで買ってくれたようです
TWINSと二人で使えるようにって選んでくれました
女の子のツボが分かっている好きな人  いつもいつもありがとう
大切に使うね♥^^♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-28 14:49 | ★age②

麻布十番♥

豚とんびょうしa0056722_21584986.jpg
a0056722_2158495.jpg

a0056722_21584926.jpg
a0056722_21584955.jpg

日曜日は、麻布十番にハレノヒのカステラを求めに ・・・が。 完売!! ショック!
近くのモーンスーンへ。 一度テラスをTRY.しかし突風につき断念。笑
お茶しながら、今週末行く韓国旅行のプラン立て♥  急遽、決まった韓国旅行♥
木曜日からお休みを頂いて3泊4日の韓国旅行 好きな人とTWINSと3人で
TWINSはかなりの回数韓国へ行っているし、私も今回で4回目 なので、旅行計画といっても
ほぼ何もなく・・・笑  好きな人が初めての韓国なのでワクワクのご様子♥♥♥

それで、夜は豚とんびょうし♥ サムギョプサルをいただきましたー♥
韓国行くのに、待ちきれず・・・笑♥ だって、お肉いっぱい載ってるんだもん♥ お肉の気分です♥

っていうか、最近食べ物ネタばかり。 そりゃ、太ります。。。
ダイエットは韓国から帰ってからですね! とりあえず
韓国いってきまーーす
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-16 21:58 | ★LIFE

美肌薬膳鍋 恵比寿♥

美肌薬膳
a0056722_0301972.jpg

代官山デートの後は、TWINSとTWINSのお友達も合流して、恵比寿にある美肌薬膳鍋を♥
一度は行ってみたかったお店♥ 美味しかったです♥
翌日、心なしかお肌の調子がよかったかな?♥

恵比寿のあとは西麻布にあるロメオ?というお店に連れて行ってもらい♥
カラオケもある場所ですごく楽しかったー♥ 店内見知らぬ人なのにカラオケがあるだけで
大盛り上がり♪♪ 楽しかったーーーー♥♥♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-16 00:30 | ★LIFE

代官山デート♥

代官山 DATE
a0056722_0271349.jpg
a0056722_0271394.jpg

a0056722_027132.jpg
a0056722_0271329.jpg

代官山デート♥ まずはお腹空いていたので駅裏のカフェでハンバーガー♥
ここは化学調味料を一切使用していない国産だけの食材で作られるみたいです♥
パンもふっくら♪  ハンバーグもお肉が美味しい♥ ボリュームもあってすごくいい♥
美味しかったー♥

そして、ウィンドウショッピングをしている時、発見!! カワイイーーーーーーーー♥
猫ちゃんが玄関の真ん中に座っている! 主!!! 思わず二回も写メしちゃいました♥

その後、お茶をしようと駒沢通りのカフェでTEA TIME♥ 外観が赤でかわいいかったです♥
そして恵比寿に向かう途中寄ったお店が素敵でしたー♥
メンズのお店なんだけど、アダムエロペを主にセレクションしているお店。
名前を忘れました・・・^^;  スタイリスト熊谷さんがディレクションされているお店らしく
店内はとては勿論、セレクトされているものがすごくよかったです♥
アダムエロペのメンズ好きなんですよねー♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-16 00:27 | ★LIFE

春はすぐそこ♥

SPRIN
a0056722_0261127.jpg
a0056722_0261140.jpg

土曜日はお天気がいいと天気予報で知り前日から代官山デートをしようと決めていました!

小道脇に咲いていたタンポポ★カワイイ! おおいぬのふぐり★ カワイイ!
春はすぐそこですね(o^-^o)
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-16 00:26 | ★LIFE

WHITE DAY
a0056722_23394774.jpg
a0056722_23394723.jpg

今日会社に行くとデスクにホワイトデーのお返しが!

部内の男子の方々から☆
モンシュシュのフルーツケーキ(●^o^●) 見た目も可愛いラッピングに女子達は、キャーキャー♪
開けてみるとまたまた可愛いケーキ(●^o^●)
朝からテンションあがります!

一人一人に名前の書かれたカードも添えられて★

バレンタインデーって会社であるのは面倒だなって思うけど、貰うとやっぱり嬉しいものですね♪

男子達が色々渡している姿はキュンとして、素敵なワークデーになりました。

気持ちを伝え合う行為は大切ですね★
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-12 23:39 | ★LIFE

サンクチュアリ広尾
a0056722_22304758.jpg
a0056722_22304729.jpg

a0056722_22304762.jpg
a0056722_22304791.jpg

お寿司のあとは、何か運動したくて シュミレーションゴルフ♥♥♥
TWINSの知り合いの方のお店へ!サンクチュアリ広尾 フリードリンクにもしてくださって
だけど、夢中になって全然呑まず・・・。 いや~~、楽しかったー
久しぶりのゴルフ でも・・・筋肉痛・・・笑   もっと体を動かしてあげなくちゃなー。
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-03-10 22:30 | ★LIFE