<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Guitarist LIP
a0056722_22172086.jpg
a0056722_22172099.jpg

a0056722_22172032.jpg
a0056722_2217207.jpg

好きな人がプロデュースして出したアンダーウェアカタログ
これをキッカケにお誘いをうけたアンダーウェア撮影の仕事で
またお世話になったギタリストリップというブランドさんから、わたしの分までお土産をいただいたみたいです
ありがとうございます 夏にお部屋着用に好きな人とお揃いで着たいと思います

アパレル業界ではよくこういうプレゼントがあるようですが、アンダーウェアのブランドさん達は
とくにすご~~~く親切だったみたいです  すごく応援してくださったみたいで
今までにない試みを一緒に創るという作業。本当に羨ましかった
出逢いって大切
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-02-24 22:17 | ★age②

FOREVER21♥

Forever21
a0056722_2274057.jpg
a0056722_2274022.jpg

a0056722_2274090.jpg
先日、久しぶりにFOREVER21へ行ってきました
好きな人は初めて行ったみたいで安さに興奮してました
春物ってかんじではないけれど、袖に付いたお花が可愛いコットンニットカーディガン
ラメが入ってラインが綺麗なOP  足元をヌーディーにしたら春っぽく着られるかな
両方¥3000くらい  おまけにチャームをいただきました
VE
 デジカメに付けようかな 安い上におまけまで・・・
ファストファッション恐るべし。
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-02-24 22:07 | ★ぉ洋服

♥バレンタインデー♥

バレンタインデー
a0056722_0461039.jpg
a0056722_0461090.jpg

a0056722_0461058.jpg
a0056722_0461071.jpg

バレンタインデー♥ 当日は、大学時代の友人の結婚式二次回出席のため地元に帰ってました♥

その為、祝日だった11日に一足早く好きな人にはチョコ&プレゼント(インナーTシャツ)を渡しました♥

デメルのチョコ&ジャンポールエバン♥ ジャンポールエバンは地元アンデルセンにも入っているらしく!
ビックリー♥ お父さんにもあげたのに・・・ちょっと意味ないじゃん!東京にしかないものをと思って選んだのにーーー。 でも、いっか♥

そして♥
映画「バレンタインデー」♥  会社のコと一緒にお台場までGO!
久しぶりー♥ お台場♥ レインボーブリッジ&自由の女神ミニ♥&フジテレビ♥
思わず写メしちゃいました♥

バレンタインデー! すごく面白かったー♥ 可愛かったー♥
これは女友達と観てキャーキャー言いながら観てほしいです♥ また観たい♥
ジェシカアルバがカワイイ♥♥  
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-02-24 00:46 | ★LIFE

ポール&ジョー♥

PAUL & JOE
a0056722_026752.jpg
a0056722_026782.jpg


会社のコ達とランチタイムに予約していたPAUL&JOEの限定コスメを
迎えにタクシーでプランタン銀座まで♥ こういう限定コスメを買うのは初めて!!

不思議の国のアリスが可愛い♥

女友達とコスメを買いに行くのは久しぶりー♥
コスメってもう必要なものしか買わないので、一人で買うことが増えました。
たまには、キャピキャピ♥ コスメを買うのもいいですねっ♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-02-24 00:26 | ★コスメ

卓球デート♥

ピンポン デート
a0056722_0204043.jpg
a0056722_0204094.jpg

a0056722_0204086.jpg
好きな人と卓球デートしました♥ 卓球も上手!!
変化球を打ってきます! すぐムキになる私は悔しくて悔しくて・・・
中学生の頃、テニスをしていた経験がるのでラケットを使う競技は
負けたくない! バドミントンも幼い頃、父と遊んでいたし。
1時間プレーしました♥ すごーーーく、楽しかった♥

でもその後、筋肉痛になったことは言うまでもありません♥笑

渋谷高架下にあるガラス張りのカフェ?でお茶をしてバイバイ♥
クラブみたいなカフェでした♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-02-24 00:20 | ★age②

ガトーフェスタハラダ♥

ガトーフェスタハラダ
a0056722_2213145.jpg
a0056722_2213258.jpg

今週末、地元に帰るのでお土産に今日仕事帰りに買いに行きました。
はい。 今日も並びました♥ っていっても、10~15分ですが♥
初めて食べたとき衝撃だったホワイトチョコレートのラスク♥ 美味しいっ♥

なぜこれをお土産にかというと・・・リクエストがあったから♥笑
でも考えなくても済むので、ありがたい♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-02-08 22:13 | ★LIFE

サルバトーレ クオモ♥

サルバトーレ
a0056722_20413480.jpg
a0056722_20413464.jpg

お家の近くに2店舗もあるサルバトーレ ここのピザ、本当に大好きです
昨日は好きな人のお仕事が近くであったので、ディナーはここで
アサリとカブの白ワイン蒸し 豚と白レバーのパテ生ウニのパスタ マルゲリータ 
お腹いっぱーーーい♥
TWINS とも、よく行きます♥ お家の近くにこんな美味しいイタリアンがあると
ついつい行ってしまいます♥ 美味しかったー♥
ごちそうさまでした♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-02-07 20:41 | ★LIFE

♥Kaon♥

Kaon
a0056722_20414893.jpg
a0056722_20414877.jpg

a0056722_20414823.jpg
昨日着て行ったのが、TWINSがお誕生日にくれた「Kaon」のパールニット
肩にパールで作られたリボン めちゃくちゃ可愛い
しかもニットにはスパンコールも入っていますもう少し暖かくなったら、白いワンピ−スを合わせて着たいな

可愛いお洋服をありがとう
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-02-07 20:41 | ★age②

♥ラデュレ♥

 LADUREE 
a0056722_1454386.jpg
a0056722_14543896.jpg

a0056722_14543811.jpg
LADUREE とっても可愛いラデュレ★☆ 銀座三越&日本橋三越にあります♥
東京に来てずっと行きたかったラデュレ♥ 去年の夏頃だったかな? お得意へのお土産に
セレクト♥ プレゼント用のBOXに入っているだけで、お値段グッッと上がります!
BOX代だけで¥1000近く上がります>< ビックリしました!
マカロンをお土産に選んだから、数ある方が良かったので普通のBOXにしました♥
充分、可愛い♥  そしてTWINSとお茶へ行ったときは、ちょっと店員さんの対応の悪さにビックリ!笑
忙しいのは分かるけど、ゆっくりお茶を楽しみに来ているこちらとしては、狭い店内で早々とあるく姿は
少し『ん??』と。
小物やマカロン・ケーキ・紅茶・チョコレートは見た目もすごく可愛いので、また利用しようと
思いますが、お茶はもういっか♥笑

羽田空港にもあるんです!  帰省するときに発見♥  お土産には喜ばれそう♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-02-06 14:54 | ★age②

韓国料理 モンシリ★

韓国料理 モンシリ
a0056722_223148.jpg
a0056722_2231492.jpg

a0056722_2231413.jpg
a0056722_2231447.jpg

今のところ、一番美味しいと思う韓国料理屋さんです♥ お家の近くにあります。 少し歩くけど。
新宿の歌舞伎町にもあるみたいです♥  ここはお通しだけで、5皿!!!
しかもおかわりできます♥ お通しだけで、お腹いっぱいになりそうなので、ご注意を♥
本当に、美味しい♥  サムゲタンもチヂミも♥お肉も♥ とくに黒豆マッコリ♥ 最高です♥
今まで普通のマッコリしか飲んだことなかったのですが。
黒豆スキなあたし達♥ グラスじゃなく、瓶で頼みます♥ すご~~く美味しい♥
韓国の方がやってらっしゃるのですが、すごく感じがいいし♥ 2回目で、もう顔を覚えてくださって♥
帰り際に「いつもありがとうございます」って♥ 東京で馴染みのお店が出来た気分で嬉しかったです♥

あ~、モンシリ行きたくなってきたよー。
今度は新宿店も行ってみようかな♥

写真:1~3*モンシリ 4*ジョン氏からのお土産♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-02-04 22:03 | ★age②