<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう♥

HAPPY BIRTHDAY
a0056722_22552336.jpg
a0056722_22552320.jpg

今日は可愛い可愛い愛犬アッシュ11回目のお誕生日☆

♥アッシュ、お誕生日おめでとう(●^o^●)♥

この世に生まれて、家族になってくれてありがとう。  出逢ってくれてありがとう。
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-28 22:55 | ★LIFE

箱根神社♥

箱根神社
a0056722_1373738.jpg
a0056722_137373.jpg

a0056722_137374.jpg
a0056722_1373718.jpg

a0056722_1373788.jpg
去年の11月にフラ~ッと、一人で箱根神社まで行ってきました♥
朝、思い立ち、電車に乗って♥ 一人旅は、全然平気派です♥
しかし、寒かったー! 富士山が見えるPOINTに行ったのですが、あいにくのお天気で見れず・・・。

母がもう一度行きたいと言っていた『富士屋ホテル』もバスの中から見えて、連れて来てあげたいなと思いました。 姉妹3人で行ったところで、思い出に残っているようです♥

でも箱根神社には、無事にたどり着きました♥
空気がスーッとしていて、やはり神社は大好きです♥

もっと行きたい場所があったのですが、方向も全然違うらしく・・・
箱根神社だけで、箱根日帰り旅行はおしまい♥
芦ノ湖を見ながら、一人でお茶♥ ちょうど夕陽が水面でキラキラして綺麗でした♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-24 13:07 | ★LIFE

自然の力♥

FLOWER
a0056722_136514.jpg
a0056722_136580.jpg

a0056722_13657.jpg
a0056722_136594.jpg

昨日は好きな人が風邪ひいたかもってことでお見舞いに 久しぶりにガーベラを買いました♥
病気のときは、綺麗なお花より可愛いお花の方が癒される気がして
すごく可愛いピンクです  病院に行って検査したところインフルエンザではなかったようで安心
きっと、軽い食中り・・・^_^;らしい。
元気だというのでお散歩がてら、歩いて帰りました
近くに大きな公園があるのですが、お天気もよかったので人もいっぱい
公園って大好き 帰り道、ワンコちゃん2匹に遭遇 2匹とも寄ってきてくれて
戯れました カワイイーーーーー  
あー、ASHに会いたい ワンコってどうしてあんなに可愛いんでしょう
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-24 13:06 | ★age②

BIOIL♥

Bioil
a0056722_1364558.jpg
a0056722_1364524.jpg

バイオイル♥ これ結構スキで4本目くらいです
伸びもいいので全身のマッサージにも使っています♥ 乾燥肌なので、かなり活躍してくれます♥

好きな人もお気に入りのようで、好きな人のお家にも置いてあります♥
男性も好きな香りらしい♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-24 13:06 | ★コスメ

小さな幸せ♥Aesop

Aesop
a0056722_0245435.jpg
a0056722_0245443.jpg

a0056722_0245447.jpg
a0056722_0245480.jpg

好きな人が、バーニーズで買ったリップクリームがお気に入りのようだったので買いに行ってみたところ、以前のモノはなく。
店員さんオススメの【Aesop=イソップ】という、オーガニックコスメを買いました
日本ではパークハイアットホテルのアメニティとして使われているそうです。
海外では、多く使われているみたいで、店舗も圧倒的に海外が多いです。

リップクリームだけを買うつもりが、ハンドクリームも買ってしまいました。
販売上手な店員さんでした♥
手先を見られたりする職業でもあるので、ハンドクリームもいいかなと♥
そして、手フェチなあたしにも♥♥♥ 勿論、全身に使えるそうです♥

好きな人にプレゼントすると、喜んでくれました♥
「こういうイイモノって、なかなか自分では買わないし、イイモノを使ってるっていう小さな幸せがあるね。」って、言ってました 

なかなかイイコト言うなー♥と、感心♥
日常使う物だからこそこだわりたい♥  イソップ、他にも使ってみたいなー♥

お花:二日酔いでダウンしていた好きな人に少しでも癒されるように♥
綺麗な薔薇♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-23 00:24 | ★age②

風間ゆみえさん♥ BOOK

Yumie Kazama
a0056722_12453893.jpg
a0056722_12453833.jpg

a0056722_12453885.jpg
a0056722_12453829.jpg

昔から大好きなスタイリスト・風間ゆみえさん ViViを読んでいた頃から大好き
実家には風間ゆみえさんがスタイリングされたページ OR 私服スナップ写真をスクラップして保存しているほど  この本、待っていました  やっぱり素敵です 風間さんの世界観がギッシリ詰まった一冊

最近OL服ばかり買っていたので(持ってなかったから・・・)、お洒落をもっと楽しまなきゃ!! と、
改めてわたしの好きなコトの一つを思わせてくれた本  感謝です

やっぱり好きなものって、変わらない
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-17 12:45 | ★age②

In HIROSHIMA♥

HIROSHIMA
a0056722_19423412.jpg
a0056722_19423496.jpg

広島では年末にが降りました! 起きてビックリ! かなり積もってるしー!
でもASHは大喜び 雪が好きみたいです 寒いのに、お外に出して!と、何度もおねだり
可愛いからお外に行くのですが、わたしはすぐお家の中へ・・・。笑
ASHは本当に野生児です カワイイ!!!
a0056722_19423417.jpg
a0056722_19423446.jpg

年明けは、家族で近所にある神社へ ここ数年は家族でぬくぬくカウントダウン
新年はお母さんのお節料理 黒豆大好き! お雑煮大好き!
死ぬ前に食べたい料理は、迷わずお母さんの作った手料理
おふくろの味 もっと教えてもらいたいコトいっぱいあるな
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-16 19:42 | ★LIFE

お土産♥

a0056722_19392795.jpg
a0056722_1939274.jpg

a0056722_19392750.jpg

大好きな人からの帰省お土産
トムクルーズが日本での撮影中に50本も買ったと言われる『千年杉』という書写山のバームクーヘン
杉だからか、すこし固めのバームクーヘン 年輪も多めでした
ご馳走さまでしたー  そして大好きな人のママからハンカチーフのお土産
セレクトしたのは大好きな人 ありがとうございます 大切にします
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-16 19:39 | ★LIFE

♥可愛いコ♥

I LOVE ASHa0056722_20295344.jpg
a0056722_20295326.jpg

毛布に包まれて幸せASH♥ & お父さんのダウンの上で♥ 可愛いすぎでしょッ!!(ー_ー)!!♥
a0056722_20295318.jpg
a0056722_20295353.jpg

年末年始に実家へ帰省しました♥ 可愛い可愛い愛しのASH
ASHに会えるのが一番の楽しみかもしれません どこにいてもASHのこと思い出します
一緒に過ごした時間は9年間 兄妹が地元から離れて実家で一人になった時に我が家へ来てくれたASH
まさに、天使ちゃん ASHとは姉弟のような、親子のような不思議な関係です
ASHに寂しい思いをさせているかと思うと涙が出そうになります。
というか、出ます!笑

あたしが寂しかったとき常に横にいてくれて、何をするのも一緒だったなー
両親に対してもそうですが、残りの人生で後何回会えるでしょうか?
帰れるときは帰って両親&ASHに会おうと思います
家族はかけがえのない宝物

いつもいつもありがとう
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-14 20:29 | ★age②

a0056722_20231599.jpg
WENDY'S
2009年12月31日で日本から撤退したウェンディーズ。
12月に2度程食べました。
昔、東京に遊びに来て原宿のウェンディーズに入ったのを覚えています。
ファーストフードでも田舎とは違うお店があるんだ!?というビックリした思い出。

思い出の1ページ♥
ありがとう。 WENDY'S
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-14 20:23 | ★LIFE